堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )
堕天使のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

続けてメッセージ失礼します。銀魂3zの作品も読みたいのですがパスワード教えて頂きたいです

くみ (プロフ) [2021年2月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サディスティックな狼達という作品を読みたいのですがパスワード教えて頂けますか

くみ (プロフ) [2021年2月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!!七です!
最近、メッセージ(?)を送ってばっかでごめんなさい!
良かったら私と友達になってください!
よろしくお願いします!

(プロフ) [2019年7月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます。
私も堕天使さんの作品大好きです!

未熟な林檎 (プロフ) [2019年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございます(v^ー°)

愛美 (プロフ) [2018年8月1日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ申請感謝です!
よろしくお願いします!!( ;꒳​; )

堕天使 (プロフ) [2018年8月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サディスティックな狼達という作品を読みたいのですがパスワードが分からなくて読むことが出来ません…どうすればいいですか?

ジャガードハニー (プロフ) [2018年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージにてパスワードを送らせていただきました。お手数お掛けしてすみません。こみゅ上部の「サイトメニューを開く」というところからメッセージを確認できるはずです!
追記になりますが、かなり目も当てられないような仕上がりとなっておりますので、閲覧には十分ご注意ください。

堕天使 (プロフ) [2018年7月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「サディスティックな狼達」を読みたいんですけどパスワードがあり見れませんでした。どうすれば良いか教えてください。

ピース (プロフ) [2018年7月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピースさんのメッセージボックスに、メッセージを送りました。こみゅ上部の「サイトメニューを開く」のところからメッセージは見れるはずです。
追記させていただぎすが、かなりしんどい仕上がりとなっていますので、閲覧する場合はご注意ください。続編も同じパスワードです。

堕天使 (プロフ) [2018年7月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました。
テキーラです。どうぞよろしくお願いします。
(怪しい者じゃないです、twitterに生息してるテキーラです。)
(ヨハネが知ってるテキーラです)

tequila-テキーラ- (プロフ) [2018年7月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっす。よすよすテキーラよす。
よろりんちょびーむまぢ卍

堕天使 (プロフ) [2018年7月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~....
フィオの友達でーす....
一回、ラインやって消えた奴でーす。
覚えてくれたらコメントください....

魁夢(カイム) (プロフ) [2018年2月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こ、こんばんは!…ですかね。夜ですから。
堕天使さんに出会った頃からずっと友達申請しようかな、どうしよっかな、と恐れ多くてずっと出来てませんでしたが、今日思い切って申請してしまいました!もう後戻りは出来ない!!
できればお暇な時に雑談出来るといいな〜なんて思ってます。
友達になってくれないでしょうか?

千鳥 (プロフ) [2018年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クールポコ大好き・・・!?珍しいな(酷い)
なんも焦らなくて大丈夫よ笑
適当で良いんだからそんなの笑

堕天使 (プロフ) [2018年2月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッチマッタナァ!!
あのネタ観てた頃私は確か幼稚園にも入ってなかったなぁ。多分4歳くらいだったはず。いやもっと大きかったかもしれないけど
じゃあだーつでいいかな。
なんか唯一思いついたのがだーつなの。
だーつの返信見た時なぜか思いついた呼び方なの。

千鳥 (プロフ) [2018年2月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードきたで。充実した質問箱幸せだったよ、だぁつは幸せだよ。まだまだ待ってるけど、ボードに顔出さないの流石に可哀想だと思ったから来てやったんだ、ありがたく思え、好きだ愛してるぞ。
話そう、たっっくさん話そう!!!

堕天使 (プロフ) [2018年2月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キタァ!ボードキタァ!!だぁつがボードキタァ!!!!
有り難いです堕天使様。
幸せだったかそれは良かった。
質問箱に勢いで変な質問送りつけまくったから、こいつ本格的にクソガキだなって思われてたらどうしようと思ってたよ。
まぁきっと思われてるだろうけど、クソガキじゃなくなるまで、というか大人になるまで、いやおばあちゃんになるまで私の成長を見守ってくだされ

千鳥 (プロフ) [2018年2月17日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来いボードに来い言うから来たねんけど返信全然来ェへんからまじ見捨てられたんかな思うてたねんけど、質問箱にはだあつだあつ来てるから、マジこれ見捨てられたんかな思うてたねんけど、けど、けど、今やっと返信来て見捨てられてへんかったんやなって安心してるのやで。仲良くしてえな、ボードで沢山おしゃべりしようや。
クソガキクソガキ言うてますけども、少子高齢化が進む現在日本中の大半が私たちのこと「君らわしらから見たらどっちもめっちゃクソガキやで」って思われとるはずやから気にすんなやで。

堕天使 (プロフ) [2018年2月17日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU