Χのボード

Χのプロフィール | 発言 (Χの最後の書き込み: 「久々にログインしたも...」 @Χのボード [2018年4月12日 22時] )

メッセージ一覧

助けてください〜〜!!
”〜魅かれてく”の1の方からとか読み直ししてくださってるんですね♪
ありがとうございます☆感謝感激です!!
そして、間違いの指摘♪
きゃ〜〜ハズカシぃ〜〜!!名前を変換出来ないと、めっちゃ気分そがれるシーンなのにっ!!
で、その件なんですが……………助けてください〜〜!!!
今、χさんが書き込んでくださったコメをみて”〜魅かれてく”の方の修正をしに行ったんですよ。
そしたら更新かけた途端「16にNGワードが含まれているため18禁をかけてください」って!!(汗)
書いてたとき(&その後の修正数度)の時は問題なく18禁抜きで更新出来てたのに……
何度も読み返したんですが、どのワードがNGなのかわからないんです〜〜〜!
(”授乳”かと思い、”おちちをあげる”などに変えてみたんですがNGのままでした)
χさんが読まれた時、どのワードが引っかかってるか、わかるようなら教えてください。
とりあえず頁6の修正は確定せずにそのままにしてあるので読めると思います。
お手数かけてしまいますが、どうかお助け下さい!!!

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ!!それ私も、≪取り合ってほしいんです≫の時にありました!
私の場合、「エロい」というフレーズがダメだったらしく・・・
16ですね?見てみます!!

Χ (プロフ) [2013年1月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ・・・これは相葉くんの発言かもしれません。
「エロ」が入ってるとダメみたいです
ひらがなだといいのかしら・・・?

Χ (プロフ) [2013年1月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早速見つけてくださってありがとうございます!!!
即の反応、ありがたいです!
うわ……「エロい」ダメなのか………(焦)
ココは相葉ちゃんが「エロい〜」発言するトコがキモなんだけどな〜………
ちなみに、χさんは<取り合って欲しいんです>の時
なんて言葉に差し替えました?

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、「エロい」のフレーズを使わずに書き換えてみました☆
私、きっと延々読んでても絶対コレがNGだって見つけられなかった………
見つけてくださって感謝!!です♪
とりあえず近しい言葉に置き換えてはみたけど………
ニュアンスが変わらずに皆さんに伝わればいいんですがね〜…
NGワードも使用法制限みたいなモノが欲しいトコですね☆!

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね~相葉君の決め台詞w「エロ」が・・・
.
私は「エロ」という台詞を取れる流れだったので、なくなく削除しました。
(ちなみに相葉くんが松潤に対していう台詞の一つでしたw)
.
「色っぽい」なら大丈夫でしょうかね?
これも禁止されてたら、辞書とにらめっこすることにします(笑)

Χ (プロフ) [2013年1月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私が作った時は「エロい」でエラーになりませんでしたから
きっとその後にNGワード指定されたんですね…

今回の事、ビックリの冷や汗モノでしたが
「誰がどんなヤバいネタのストーリー書いてNGワードになったのか」

ヤジ馬根性で気になっちゃいましたwww

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU