Χのボード

Χのプロフィール | 発言 (Χの最後の書き込み: 「久々にログインしたも...」 @Χのボード [2018年4月12日 22時] )
Χのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久々にログインしたものの、すっかり前のような書く気力がそがれてしまっていて、遺していたプロットだけがひっそりとそこにある。
ごめんなさい。もう少ししたら書き始められる。
読者居なくたってお話として浄化させてあげないと。

Χ (プロフ) [2018年4月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Xちゃーん!こちらへ失礼します^^
久しぶり!
またまた私のお話に足を運んでくれて本当にありがとうございます♪
こちらにコメントの返信に来ました。

ズレっぷりと純愛…私が幼なじみの二人を書くとああなるんだね^^
Xちゃんに褒められるの本当に嬉しい(><。)なんせ私が虜になった方ですから!
また良かったら顔をだしてね♪お待ちしております☆

むう。

むぅ (プロフ) [2016年5月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、智夏です。
Xさんの小説の先が気になり続けて早半年…
私は以前からXさんの小説(特に『私、幽霊見えます』)が大好きです!
登場人物同士の会話、情景描写、全てにハマった私はXさんのファンでございます…(泣)
先が読みたくて仕方がありません。
お身体は大丈夫でしょうか?
お返事待っています。

智夏 (プロフ) [2015年5月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。お久しぶりです。いつもコメントしてくださり、ありがとうございます。
本当に嬉しいなってニコニコしながら、コメント読ませていただいてるんです。
大好きなんて。。。この感謝の気持ちは、書くことでお返しするしかありませんね。
なんとかして時間を作り、ようやっと続きを書いています。
久々なので、文章が変わっているかもしれませんが、ごめんなさい。
今回の夏篇は、ある程度道筋が決まっているので、せっせと書き上げちゃいますね。
きっと移行もすぐでしょう(この作者の言葉なので話半分で聞いてくださいね笑)
身体の方はなんとか大丈夫です。このまま五月病にかからなければいいですが・・・
ではでは。また本編のほうにて。
こちらに書き込んでくださって、なんだか嬉しさでどきどきしちゃいました。
なにか気付いたことなどあったら、またコメントしてやってくださいね。

Χ (プロフ) [2015年5月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
こんなにも早くお返事が頂けると思っていなかったので、本当に嬉しいです!なんだか私もどきどきしちゃいました(笑)
あぁ…続きが読めるんですね(泣)
もしかしたらツクールから離れてしまったのかも…と思っていたのでこうやってお返事が頂けただけでハッピーです!
でも、Xさんのお身体を一番に、Xさんのペースで続けて下さい。
更新、楽しみに待っています!
素敵なお返事、ありがとうございました♫

智夏 (プロフ) [2015年5月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ESCボタンで全部ふっとんだ・・・
もう書く気がエスケープ・・・

Χ (プロフ) [2013年7月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

題名が似てしまうことは、どうしてもありえてしまうだろうけど
さすがに「俺の可愛い○○ちゃん」っていうのは、どうかなと思うな。
むぅぽんさんのが先だと思うのに、なんかなぁ・・・
あっちもNさんメインだし。
どうにも違和感がぬぐえないのは、私の心が狭いせいだろうか?

Χ (プロフ) [2013年6月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

100hitとか2038hitとか、自分の閲覧番号がキリのいい数字だとテンションが上がるんだが・・・自分だけか?

Χ (プロフ) [2013年3月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここだけの話、最近にのあいが欲し過ぎてたまらない・・・
だれかあの二人の絡みをビデオ編集してテレビ放送してください、なーんて思うくらい。
大野さん本命ですが、二宮さんと相葉さんにだいぶフラフラ・・・
というか「にのあい」にフラフラなのかな。
さっきも
「ついに
あの―――」
という文章を「にのあい?!」って読み返したくらいだし・・・
重症だ・・・

Χ (プロフ) [2013年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

削除ありがとうございます<(_ _)>

なーに (プロフ) [2013年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「禁忌」ってNGワードなのね。
強制フラグが立っちゃってびっくりしたけど・・・
いろんな小説で慣れてるから、つくーるで禁止されてるってわかんなくなっちゃうなぁ

Χ (プロフ) [2013年1月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

助けてください〜〜!!
”〜魅かれてく”の1の方からとか読み直ししてくださってるんですね♪
ありがとうございます☆感謝感激です!!
そして、間違いの指摘♪
きゃ〜〜ハズカシぃ〜〜!!名前を変換出来ないと、めっちゃ気分そがれるシーンなのにっ!!
で、その件なんですが……………助けてください〜〜!!!
今、χさんが書き込んでくださったコメをみて”〜魅かれてく”の方の修正をしに行ったんですよ。
そしたら更新かけた途端「16にNGワードが含まれているため18禁をかけてください」って!!(汗)
書いてたとき(&その後の修正数度)の時は問題なく18禁抜きで更新出来てたのに……
何度も読み返したんですが、どのワードがNGなのかわからないんです〜〜〜!
(”授乳”かと思い、”おちちをあげる”などに変えてみたんですがNGのままでした)
χさんが読まれた時、どのワードが引っかかってるか、わかるようなら教えてください。
とりあえず頁6の修正は確定せずにそのままにしてあるので読めると思います。
お手数かけてしまいますが、どうかお助け下さい!!!

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ・・・これは相葉くんの発言かもしれません。
「エロ」が入ってるとダメみたいです
ひらがなだといいのかしら・・・?

Χ (プロフ) [2013年1月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速見つけてくださってありがとうございます!!!
即の反応、ありがたいです!
うわ……「エロい」ダメなのか………(焦)
ココは相葉ちゃんが「エロい〜」発言するトコがキモなんだけどな〜………
ちなみに、χさんは<取り合って欲しいんです>の時
なんて言葉に差し替えました?

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、「エロい」のフレーズを使わずに書き換えてみました☆
私、きっと延々読んでても絶対コレがNGだって見つけられなかった………
見つけてくださって感謝!!です♪
とりあえず近しい言葉に置き換えてはみたけど………
ニュアンスが変わらずに皆さんに伝わればいいんですがね〜…
NGワードも使用法制限みたいなモノが欲しいトコですね☆!

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよね~相葉君の決め台詞w「エロ」が・・・
.
私は「エロ」という台詞を取れる流れだったので、なくなく削除しました。
(ちなみに相葉くんが松潤に対していう台詞の一つでしたw)
.
「色っぽい」なら大丈夫でしょうかね?
これも禁止されてたら、辞書とにらめっこすることにします(笑)

Χ (プロフ) [2013年1月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が作った時は「エロい」でエラーになりませんでしたから
きっとその後にNGワード指定されたんですね…

今回の事、ビックリの冷や汗モノでしたが
「誰がどんなヤバいネタのストーリー書いてNGワードになったのか」

ヤジ馬根性で気になっちゃいましたwww

蛍石 (プロフ) [2013年1月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU