蛍石のボード

蛍石のプロフィール | 発言 (蛍石の最後の書き込み: 「期間延びますかっっ♪...」 @蛍石のボード [2013年2月4日 23時] )
蛍石のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
もう当初から読んでいただいている蛍石さんには、本当、全種類見ていただきたいんです!!
昨日ふと思いついて「期間限定」してみたのですがよかったぁと。
よくよく考えると、期間が短すぎるような気がしたので、明日の夜までに期間を変更してみます!
お楽しみに(笑)

Χ (プロフ) [2013年2月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

期間延びますかっっ♪♪嬉しいです!

一日1つしか読めないですからねぇw
この機会に是非読めてないバージョンの制覇を狙いますっ☆

蛍石 (プロフ) [2013年2月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ
えーと、短い期間なのですが「取り合ってほしいんです」を5人verだけにしてあります
この機会にぜひ節分verか正月verを見てください(笑)
宣伝でした(笑)

Χ (プロフ) [2013年2月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですかっっ?!

ってかそんなコトできるんだ?

ほぼほぼ日参してるんで、宣伝なかったら「なっっ……なんで毎日5人バージョンっっ??」
ってなるトコでしたw

早速伺わせていただきま〜す☆!

蛍石 (プロフ) [2013年2月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日のネプリーグ、超見たかったのに見れなかった……(グスン)

蛍石 (プロフ) [2013年1月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日替わりへのメッセージ、毎回ありがとうございます^^
いつも書き込んでくださるので嬉しいです★
・・・実は私も、日替わり全部は見たことないんです(笑)
ちょっと多すぎたかな、と反省しつつ、アンケートの結果を見ようと思ってます(*
^^*)
フローチャートの件、考えてみますね。
両方できたら私もガッツなんですが(笑)
.
お邪魔しました~

Χ (プロフ) [2013年1月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しい日替わり占いの方にも来てくださってありがとうございます!!
そうなんです。なんか小説チックというか・・・短編にまとめられるだけの量もなかったので、こういう日替わりでもいいか、というノリで作ってしまいました(笑)
.
とりあえず早く大野さんパターンが降ってくることを願ってるところです(笑)

Χ (プロフ) [2013年1月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりサーフィンしてたらプロポーズネタ(多分)でいくつか
”婚約届”って書いてる人が居た…物凄い違和感。
最近のコは”婚約”と”婚姻”の差がわかってないのかな???
指摘するべきかどうかめっちゃ悩む〜〜〜!
あと、”てにをは”がおかしいヒトも指摘するべきか悩むね。
アキラカにおかしい誤字脱字だと書きやすいんだけどw。

蛍石 (プロフ) [2012年12月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、それすっごくわかります!!
「それ言葉の使い方、間違ってるよ!」と画面の前で呟いちゃいます。
ただ私もいろいろやらかしているので、人様のことは言えませんが(笑)
間違いがあるとそこで一気に気分が覚めてしまうので、それがもったいないなぁ・・・
と思いながら、でも指摘できずに読む、の繰り返しですね。私は(苦笑)

Χ (プロフ) [2012年12月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり指摘せずに読むかぁ〜〜〜。
日替わりだと間違いの言葉も数回で済むから「………おぃおぃw」って思いながら読むんだけど、
小説だとソレがもう相当数出て来るから、続き読む気がめっちゃ萎えるんだよね〜www
………かと言って、自分が完璧に正しい日本語かって言われると自信は無いんだけど。
これからもモンモンとしながら読もぉ〜っと♪(爆)

蛍石 (プロフ) [2012年12月16日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

体調不良がど〜にも治らないので、しばらく実家に戻って来ます!日中の子守りだけでも頼んで、休ませてもらって、ガッツリ治して帰って来ます〜〜

蛍石 (プロフ) [2012年11月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リアルタイムで「〜しやがれ」視聴中。
なんと!!「未知との〜」で”うえやまとち”先生登場っっっ!!!
ごめん、私的には顔とか基準じゃなくて、
嵐よりうえやま先生を見れた事の方が嬉しいかも〜♪♪♪
私もクッキングパパが描いてある名前入りのエプロン欲しいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

蛍石 (プロフ) [2012年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっき、先週の”〜しやがれ”見てたんだけど……
Daigoが誘導する5色って「赤 青 緑 オレンジ 紫」じゃないとダメなの?
嵐と競演するんだから「オレンジ→黄」にくらいしてるんじゃないかな…って予想してたのに。
Daigoが3色以上選ばせる時ってほぼ必ずあの色のラインナップだよね??
あの色味になにか秘密でもあるのかなぁ??

蛍石 (プロフ) [2012年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

娘がお店のハロウィンイベントの仮装写真で賞をもらった♪
1歳になったばかりだというのにおしゃれごっこが好きで、
おしゃれして写真撮られるとなるとポーズキメキメw。
授賞式に招待されたので、今日お洋服を見に行ってたんだけど、
じぃが「お祝いに」とマフラーや帽子を含めたフルコーデをプレゼントしてくれた。
ますます可愛くなっちゃうじゃな〜ぃ♪
ラッキィ〜☆!

蛍石 (プロフ) [2012年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テレビつけたらVSやってる。ニノの衣装が!!…可愛すぎるやろ~!

蛍石 (プロフ) [2012年10月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ~、たしか熊がかかれているとか・・・
私は見れませんでした(泣)
いつか友達から借りて見ます(泣笑)

Χ (プロフ) [2012年10月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れなかったのか〜残念っ!
うん、熊が描かれてるんだけど…
ソレだけじゃなくて、スタイルが全体的に可愛いのw
なんて言うか…「パジャマみたい♪」的なwww
是非お友達から借りて観てくださいな〜

蛍石 (プロフ) [2012年10月26日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU