大腸菌のボード

大腸菌のプロフィール | 発言 (大腸菌の最後の書き込み: 「大丈夫です!関係の欄...」 @大腸菌のボード [2020年5月1日 13時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼致します。以下の点について修正等お願い致します。
・呼吸法について
呼吸法はあくまで“技術”であって特殊能力ではございませんので、物理的法則を無視した技は出すことが出来ません。
炎の呼吸法や水の呼吸法の剣技を使用した際に見える炎や水流の様なものはエフェクトであり、漫画の表現上描かれたものでありますので、物理的性質は持ちません。
・年齢について
本科を出ているのであれば必然的に年齢は20歳以上となるかと思われます。本科を出ている設定をそのまま残すのであれば年齢を上げることが必要になります。
19歳で精鋭部隊入りという設定を残すのであれば下士官からスタートし、伍長時代に少尉候補者試験を受けて士官学校に入学、現役少尉に任官するというルートがございます。
*
また何かご質問、ご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。

梟煌 (プロフ) [2020年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

技の修正を自分なりにしてみました!!精鋭部隊ということもあり、陸の型まで作ってしまいました……皆様と同じように伍までの方が、なら考え直しますので言ってください!

大腸菌 (プロフ) [2020年3月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢はやはり19歳が良いなということで作者様のルートを元に考えてみました。ここはこの方がなど修正ありましたら、技の方も含めて御手数ですが言って頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

大腸菌 (プロフ) [2020年3月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに三通も失礼致しました、

大腸菌 (プロフ) [2020年3月5日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CS確認させて頂きました。
階級の件ですが、氷坂さんの経歴からですと中尉が妥当かと思われますが、如何いたしますか?

梟煌 (プロフ) [2020年3月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では中尉でお願いいたします!!親身になって対応していただきありがとうございました!

大腸菌 (プロフ) [2020年3月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました、ではそのように記載させて頂きます。
それと申し訳ありません、一つ、よろしいでしょうか。
少々考えていたのですが、軍人という職業に就く人物として、やはりスカートというのは、防御と風紀の面で少々難しいのではないかな、と思います。原作にて甘露寺氏や栗花落氏の隊服がスカートでございましたが、彼女たちのあのスタイルはゲスメガネこと前田君の存在があってのものでしたので、男性の目も頭の固い男共も鬼殺隊より多い軍隊では少し考えにくいかな……と思うのですが、如何でしょうか……?
もちろん、氷坂さんの戦闘スタイルに合った格好が一番とは考えております。その辺りは親御さんである大腸菌様の自由でございますし、ただの主催である私が強制するようなものではございません。
何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

梟煌 (プロフ) [2020年3月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!スカートは私服?任務外で着せようと思います!!他の女性隊員さんもやはりズボンですかね、なら氷坂も合わせてズボンで統一します!

大腸菌 (プロフ) [2020年3月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

柔軟な対応ありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

梟煌 (プロフ) [2020年3月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU