大腸菌のボード

大腸菌のプロフィール | 発言 (大腸菌の最後の書き込み: 「大丈夫です!関係の欄...」 @大腸菌のボード [2020年5月1日 13時] )
大腸菌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
Weplay!!の桜仙楼璃(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/umbrella422/)の親のumbrellaと申します。
もし良ければ関係を結びませんか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それめっちゃ可愛いです!マイナスイオン凄くてスタッフさんが和むやつですね!良いと思います!!

大腸菌 (プロフ) [2020年5月1日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜い!自分が一番だって言う自信家なのに無気力な久遠くんが楼璃くんの前だと柔らかく笑ったり、あんまり年相応な態度をしない楼璃くんが久遠くんの前だと年相応になってたりしたら可愛いなぁって思います〜〜!
もしそういう関係(相互認識が兄のような存在、弟のような存在ですかね?)がよろしければ楼璃くんからは「お兄様」と呼びたいなぁと思ってたり……。
嫌味を言ったりする楼璃くんが年相応な態度を取りながらも呼び方からは育ちの良さが伺えるのが凄く個人的にいいなぁと思ってるのでw

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!お兄様大歓迎です!白華からは桜璃と呼んでも大丈夫でしょうか?

大腸菌 (プロフ) [2020年5月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
では関係はこんな感じで大丈夫ですか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!関係の欄に書かせていただきますね!お声がけ下さりありがとうございました!

大腸菌 (プロフ) [2020年5月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かに熱中している時小説を書く気が全然無くなるのってあるあるなんだと思う。ということで更新してない時期は何かに熱中している時ということで「熱中できるのは良い事だね」って親目線で待っていてくれたら嬉しいです

大腸菌 (プロフ) [2020年4月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。以下の点について修正等お願い致します。
・呼吸法について
呼吸法はあくまで“技術”であって特殊能力ではございませんので、物理的法則を無視した技は出すことが出来ません。
炎の呼吸法や水の呼吸法の剣技を使用した際に見える炎や水流の様なものはエフェクトであり、漫画の表現上描かれたものでありますので、物理的性質は持ちません。
・年齢について
本科を出ているのであれば必然的に年齢は20歳以上となるかと思われます。本科を出ている設定をそのまま残すのであれば年齢を上げることが必要になります。
19歳で精鋭部隊入りという設定を残すのであれば下士官からスタートし、伍長時代に少尉候補者試験を受けて士官学校に入学、現役少尉に任官するというルートがございます。
*
また何かご質問、ご相談などございましたらお気軽にお申し付けください。

梟煌 (プロフ) [2020年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CS確認させて頂きました。
階級の件ですが、氷坂さんの経歴からですと中尉が妥当かと思われますが、如何いたしますか?

梟煌 (プロフ) [2020年3月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では中尉でお願いいたします!!親身になって対応していただきありがとうございました!

大腸菌 (プロフ) [2020年3月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました、ではそのように記載させて頂きます。
それと申し訳ありません、一つ、よろしいでしょうか。
少々考えていたのですが、軍人という職業に就く人物として、やはりスカートというのは、防御と風紀の面で少々難しいのではないかな、と思います。原作にて甘露寺氏や栗花落氏の隊服がスカートでございましたが、彼女たちのあのスタイルはゲスメガネこと前田君の存在があってのものでしたので、男性の目も頭の固い男共も鬼殺隊より多い軍隊では少し考えにくいかな……と思うのですが、如何でしょうか……?
もちろん、氷坂さんの戦闘スタイルに合った格好が一番とは考えております。その辺りは親御さんである大腸菌様の自由でございますし、ただの主催である私が強制するようなものではございません。
何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

梟煌 (プロフ) [2020年3月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!スカートは私服?任務外で着せようと思います!!他の女性隊員さんもやはりズボンですかね、なら氷坂も合わせてズボンで統一します!

大腸菌 (プロフ) [2020年3月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柔軟な対応ありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

梟煌 (プロフ) [2020年3月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカとか文ストとかHQとかうたプリとかfreeとか黒バスの幼馴染レポート書きたいんじゃ。レポートだったら何でも良いけど幼馴染の片思いが良い

大腸菌 (プロフ) [2019年6月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キンプリまだ全部見てない!ヒプは書きたいです

大腸菌 (プロフ) [2019年7月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タイガくんは幼馴染で書きたいですね

大腸菌 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

授業で「大腸菌」って見るとビクッてするし、あんまり良い菌ではないらしいので名前変えるか…()
善玉菌かな。

大腸菌 (プロフ) [2019年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワロス

39 (プロフ) [2019年7月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。どのような関係にしましょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年4月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「弥生」でお願いいたします。

禁断の果実 (プロフ) [2019年4月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!では、ひーくんとお呼びしても良いでしょうか?

大腸菌 (プロフ) [2019年4月11日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。

禁断の果実 (プロフ) [2019年4月11日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では関係追加させていただきますね!お声がけありがとうございました!小説の方でもよろしくお願いします!

大腸菌 (プロフ) [2019年4月14日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いいたします。

禁断の果実 (プロフ) [2019年4月14日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石です(スタンディングオベーション)
その数の中に私の読んだ回数も含まれてるって考えたら私まで涙出てきそう(までってなんだ、までって)

大腸菌 (プロフ) [2019年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よしよしヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

39 (プロフ) [2019年4月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう&おめでとう&大好き…(´。>ω(•ω•。`)

大腸菌 (プロフ) [2019年4月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も好き

39 (プロフ) [2019年4月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は嬉しいことめっちゃ言われて最高にハッピーだった!
未来の約束をしたから頑張って成長したいと思う!!それまで、いや、それ以降もずっとファンだし大好き

大腸菌 (プロフ) [2019年3月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
私のほうに「散れ、血塗れた桜」のパスワードを送ってほしいとありましたね。とても迷ったのですが、私は主催者様とは企画以外では何ら関係のない人間ですので、パスワードは主催者様にお聞きください。きっと私が送っても問題はないと思いましたが、一応、です。
失礼しました。

朱鬼 (プロフ) [2019年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しました!私としては主催者側に送ったとばかり思ってました……
誤送信で誤解を招いてしまいすいませんでした!!
パスワードはしっかり主催者側に聞かせていただきます( ;´꒳`;)

大腸菌 (プロフ) [2019年3月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか!
いえいえ、気にしないでください!

朱鬼 (プロフ) [2019年3月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達(?)と呼んでもいいのだろうか、大好きな作者様が言っていたけど、
家のちょぎくんは「ふっ、キノコなど邪道…公式投票で勝ったのはタケノコだぞ」と言ってタケノコ派。まんばちゃんはその隣でアルフォートを大量食いしてる。

大腸菌 (プロフ) [2019年2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

目玉焼きには、お好み風(ソースとマヨ)がまんばちゃん、塩胡椒がちょぎくん。
主に甘いというか思考が同じなのがまんばちゃんで厳しく時々甘くがちょぎくん。(『っしゃ!鍛刀イベじゃ!資材を溶かせ!』「各資材三万までだからね」『「分かった。三万迄に出せばいいんだな」』

大腸菌 (プロフ) [2019年2月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バームロールを持ち歩く三日月。
厨で、フォンダンショコラを作る燭台切。

39 (プロフ) [2019年3月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お爺ちゃん意外に洋風お菓子‪wみっちゃんが一番最強説(私にも作って欲しい!)

大腸菌 (プロフ) [2019年3月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家だけかもしれないけれど、仏壇にいつもお供えしてあった。
だから、バームロールはお線香の匂いがするもの
お線香の匂いがしそうな人は、三日月!?っていう妄想

39 (プロフ) [2019年3月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにお菓子を供えたりするね!
確かにお線香の匂いしそう!お線香の匂いを嗅ぎながらバームロールをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )

大腸菌 (プロフ) [2019年3月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU