大腸菌のボード

大腸菌のプロフィール | 発言 (大腸菌の最後の書き込み: 「大丈夫です!関係の欄...」 @大腸菌のボード [2020年5月1日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
Weplay!!の桜仙楼璃(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/umbrella422/)の親のumbrellaと申します。
もし良ければ関係を結びませんか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非結びたいです!どんな関係が良いとかありますでしょうか?

大腸菌 (プロフ) [2020年4月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも芸能界にいるみたいなので、それ関係で組めそうだなーって思ってます!
本当にもう大腸菌さんさえ良ければなんですけど、芸能界でたまに兄弟じゃないのに「お兄ちゃん」って慕ってたりしてバリ距離が近くて兄弟みたいに見られてる二人とかいるのでああいう感じの関係だと可愛いなぁって思います((

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それめっちゃ可愛いです!マイナスイオン凄くてスタッフさんが和むやつですね!良いと思います!!

大腸菌 (プロフ) [2020年5月1日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜い!自分が一番だって言う自信家なのに無気力な久遠くんが楼璃くんの前だと柔らかく笑ったり、あんまり年相応な態度をしない楼璃くんが久遠くんの前だと年相応になってたりしたら可愛いなぁって思います〜〜!
もしそういう関係(相互認識が兄のような存在、弟のような存在ですかね?)がよろしければ楼璃くんからは「お兄様」と呼びたいなぁと思ってたり……。
嫌味を言ったりする楼璃くんが年相応な態度を取りながらも呼び方からは育ちの良さが伺えるのが凄く個人的にいいなぁと思ってるのでw

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!お兄様大歓迎です!白華からは桜璃と呼んでも大丈夫でしょうか?

大腸菌 (プロフ) [2020年5月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
では関係はこんな感じで大丈夫ですか?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年5月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!関係の欄に書かせていただきますね!お声がけ下さりありがとうございました!

大腸菌 (プロフ) [2020年5月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU