あまなつみかんのボード

あまなつみかんのプロフィール | 発言 (あまなつみかんの最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @ブバルディアのボード [2020年9月20日 20時] )

メッセージ一覧

ヒョァァァァッッ来たぜッッ
まだ過去ログ読んでないんだけどね(え)
相談ありまして!!!
Nにさ、スパイいてるのに工作員いないじゃん!!!ってなったので追加してもいいですか!!!!
一応主催者には聞いとかねば!!!という使命感がありましたので!!!
てことで過去ログ読んで来ますね!!!!キェェェェァアァェァェアッッ

サワー (プロフ) [2020年6月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよ!!!!あと私はSP追加してもいいと思う(((
感想よろしくね!!!!!さわわんぬの子に比べたら、うちの子なんて屁でもないよ!!!!!!()

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

死にましたどうしましょうか!!!!!ふなみん好き!!!!!みんな好き!!!!!私のかわいい子どもたち!!!!!(違う)
じゃあSPもついかしとくね!!!お腹痛いな!!!!!!

サワー (プロフ) [2020年6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

生き返りましょう!!!!!ありがとう!!!!!!私もさわわんぬの子達みんな好き!!!!!!!!さわわんぬまとめて皆私のお嫁さん!!!!!!!!(黙っとけ)
ブォン( っ'ω' )╮ =胃

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!!!!!!じゃあつなぁとつなぁの子たちは私の嫁だね!!!!!!!!(違う)
胃をありがとう!!!!!!!私も補充式の胃に変えておくね!!!!!!!

サワー (プロフ) [2020年6月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとさ、Z組に入るための(?)実技試験あるやん???あれさ、薬王さ、攻撃系の個性違うし、なんなら個性を無効化するだけやからさ、妨害行為しかできやんやん()
試験どうしよ????

サワー (プロフ) [2020年6月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか傍から眺めてるだけでいい?((

サワー (プロフ) [2020年6月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それか邪魔する((殴

サワー (プロフ) [2020年6月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちでもいいよよよよよよよよよよよ((
さわわんぬのおまかせで!(放棄)

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やあ!!!ここで関係組もうぜ!!!!

そしてイーヴァルドゥーアに参加してもいいんだぜ!!!!!!(((

あまなつみかん (プロフ) [2020年6月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イーヴァルドゥーア参加するる!((
あのね、碧流は生物で佐仕舞くん実験じゃん?だから、実験用のラットとかを碧流が管理してて、実験する時に佐仕舞くんに渡してたりしたらなぁって((

サワー (プロフ) [2020年6月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU