ブバルディアのボード

ブバルディアのプロフィール | 発言 (ブバルディアの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ホッケのボード [2020年10月4日 12時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
なりチャ宣言通り来ました!
(改めて聞くけど銃狙とCP組むんだよね?ナルシ殺人鬼だけど大丈夫?())

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、まだブバルさん作ってないのに来ちゃった(((

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気づくの遅れてすみません!
ほんとにキャラ作るのも遅くなってて申し訳ない…。
全然大丈夫()むしろ命を懸けてお願いします()
こっちこそキャラの性格、尽くす&共依存を望む系の性格にしたいと思ってるけど大丈夫?()

ブバルディア (プロフ) [2020年4月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(初期垢です…!)
いえいえ、全然大丈夫ですよ!
命は大切にしましょ((
ヤンデレっ子?最高()
いいですよ!ただ銃狙ナルシなので共依存になれるかは微妙ですが…((

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どーもどーも、作れたのでそろそろ話しますか~?

ブバルディア (プロフ) [2020年8月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話しましょ〜!
銃狙以外の他の子とも組みたいのですがよろしいでしょうか…?

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですよ~!
ちなみにA組の子達ですか?他の子達もですか?
うちの子は怪華で考えているのですが

ブバルディア (プロフ) [2020年8月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他の子達と組みたいですね!ただちょっとうちの子多いので無理そうなら大丈夫ですので…!
ではまずは怪華さんと銃狙で組みましょ…!

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!返事が遅くなって申し訳ない……!

キャラシ見た限り、共依存は可能ではあると思うんですよね~。
怪華も銃狙も愛されたがり……愛に飢えている感じがしたので、一番の理解者で愛する人で共依存、みたいな。

ブバルディア (プロフ) [2020年8月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…そこは盲点でした…!
そうですね、お互い愛を与え、愛を受けるというある意味利害の一致で依存してる感じはありそうですね…!

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何かきっかけがあって、どちらも愛されたがりなのを知って(最初は片方のみ知られて、後から気付くのもあり)、依存して、恋心になって…恋人になって…的な感じになるでしょうかね……?

ブバルディア (プロフ) [2020年8月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU