あまなつみかんのボード

あまなつみかんのプロフィール | 発言 (あまなつみかんの最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @ブバルディアのボード [2020年9月20日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!関係のことでお邪魔しています!

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

移動ありがとうございます!
ご希望とか聞いてもよろしいでしょうか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(※妄想ですごめんなさい)
最初は少し険悪な雰囲気で、どんどん内その中でルームシェアが始まるみたいな。
うちの子がかなり無防備だから目の前で
服を脱いだりして怒るみたいな?
その内どんどんお互いのことを知っていって両片思いからお付き合いまで…とかどうですかね…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、その妄想好きです(真顔)
.
いいですね〜!ルームシェア当初は「なんで俺がコイツと…(どうしよう…ここで一生分の運使っちゃったよ!ハッ、後ろから刺されないかな…!?)」とか思ってそうですw
グチグチと皮肉言いまくりますが、内心は他人に奪われないか心配で怒っちゃうですよね
最終的に(見事に結ばれて)、菫さんには來瀬の本性を知ってほしいですね!

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃっ(蒸発する音)
とても好きです。(真顔)

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(蒸発した響さんをどうにかして元に戻そうとする甘夏蜜柑の図)
好きと言ってくださって嬉しい…!険悪な両片思い良いですよね…!
呼び方は「桜吹雪(さん)」→「菫(さん)」になる感じでよろしいでしょうか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!だいじょうっ…(溶ける響)

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(溶けた響さんをかき集める甘夏蜜柑の図)
裏で皮肉言いまくった事を反省するんですよね、でもなかなか直らないので道のりは長そう…w

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ…それで菫が無自覚にグイグイ行っちゃうんですね素晴らしい。(遂に酸素になった響)

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(とうとう諦めた甘夏蜜柑の図)
グイグイ来ちゃってください!來瀬奥手なんで…!

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(人間に戻った響)
でもなんかいつか我慢利かなくなりそう…それで…うふふふふ(((

響@雫3318 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU