あまなつみかんのボード

あまなつみかんのプロフィール | 発言 (あまなつみかんの最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @ブバルディアのボード [2020年9月20日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!
関係の件でお邪魔しています。

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越しくださってありがとうございます!
どのような関係を希望しているかとか聞いてもいいですか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね、二人で仲良くしていたり、お世話されていたりとか、あとアキノを柱に誘ったりの関係になりたいです!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

寺宮の方ですかね…?
そうですね、アキノさんが鬼だと知っていても寺宮は仲良くしそうです。
推薦しちゃって良いんですか…!?嬉しい…寺宮的に「自分の後釜はアキノしかいない」「自分が亡くなったとしてもアキノが柱になる、そう確信してる」と思ってる感じですかね!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そんな感じです!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈合っていて良かったです…!
呼び方は「アキノ」呼びでお願いします!
あ、どうします?ハジメとも組みますか?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハジメさんともぜひお願いします!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
仲良い女友達って感じですかね。甘味処とか一緒に行ってそう、かなと思います。合同任務も一緒な事が多いとか…どうでしょうか…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいです!それでお願いします!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました〜
「アキノちゃん」呼びでお願いします!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは両方呼び捨てで!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU