ゆーちゃんのボード

ゆーちゃんのプロフィール | 発言 (ゆーちゃんの最後の書き込み: 「返信ありがとう〜! ...」 @うなのボード [1月3日 15時] )

メッセージ一覧

今、病んでるから、愚痴聞いて。
誰か、助けて。
愚痴吐いた小説も低評価されまくったし。(今優しい方々のおかげで9.4に戻ったけども)
私は悩みも、愚痴も、吐いちゃダメなの?
ずっと一人で抱えてなよってこと?
私は、孤立するのがお似合いなの?
ねぇ、誰か答えてよ。
とくに低評価したやつ。
私にはタヒねって言いたいの……?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼しますね。
これに俺は首を突っ込んで大丈夫かな?
愚痴なら全部聞いてあげるよ。
俺はタヒんでほしいと思ってないし、
孤立してほしいとも思ってない。
全部聞いてあげるから、吐き出しなよ。
抱え込むの辛いから。ね。

さくにょ (プロフ) [2023年2月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(´இωஇ`)ウルウル……
さくにょお姉ちゃんありがとう😭
今外だから、後で話聞いてくれる……?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、大丈夫。
ごめんね、塾言ってたから返信遅くなった。
いつでもいいから教えてね。

さくにょ (プロフ) [2023年2月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう……。
今は大丈夫。。。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。分かった。
いつでもいいよ。

さくにょ (プロフ) [2023年2月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU