ゆーちゃんのボード

ゆーちゃんのプロフィール | 発言 (ゆーちゃんの最後の書き込み: 「返信ありがとう〜! ...」 @うなのボード [1月3日 15時] )
ゆーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、生存確認です。…生きてますか?

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アヤメさんこんにちは!
すみません、最近忙しく浮上しておりませんでした💦
生きております!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年8月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです…!もどってきて←ここで生存確認等をしていますので、よければ…

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜にすみません!
了解です!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年8月20日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、CSS配布で借ります〜って書いたんだけど無知故にイマイチ使い方、というか貼り方?が分からんのです・・。教えて貰えるかな・・。

さくにょ (プロフ) [2023年4月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

編集画面の下の方に、ページデザインを設定、
ってボタンがあるから、そこ押して。
で、カスタムってとこ押すと、ボックスが出てくるから、そこにペーストすればOK!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年4月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来てるかな??
あと、ゆーちゃんの作品の貼り方ってこれでよかった??
この作品なんだけど・・。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/White-/

さくにょ (プロフ) [2023年4月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できてるー!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年4月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったー!!!!

さくにょ (プロフ) [2023年4月10日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


書き込み失礼します。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おそらくパクリ作者だと思いますが...

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酷似してる部分


このサイトに載っているものは、すべて再配布可能とのこと。
何か違反しておりましたら、コメントかボードでお知らせください。
直ちにその部分を削除、又は作品を削除いたします。

酷似してる別作品
このサイトに載っているものは、すべて再配布可能とのこと。



何か違反しておりましたら、コメントかボードでお知らせください。



直ちにその部分を削除、又は作品を削除いたします。


めっちゃ似てるどころか同じですね。改行しただけ。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以下、謎のいらなそうな報告でした。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ、ありがとう。。。
内容も似てるし……。
なんかもう、コイツのパクリみすぎてショックも何もないけど、違反なんで、違反報告してくる。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お役に立ててよかったです。

いみごろ (プロフ) [2023年3月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ボード失礼します。
ふと、理沙様の、
CSSの詳しい取り扱い説明書です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuroki07312/
にて、ゆーちゃん様が
選択肢のボタンって、必ずしも画像しかダメなのでしょうか?わかる方いますか?
と、コメントされていたので、ちょっと思い当たる節が当ったので、できる範囲でお教えします。
ちょびっとですが、色だけでも設定できるそうです、それがこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jue10cssma8/?p=%B2%C0%D1%DB&&ans=20
ほんのちょっとで、雰囲気に合わせたい時に使うといいそうです。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
長文、ボード失礼しました。
間違ってたらごめんなさい。

いみごろ (プロフ) [2023年2月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどww
かいめい……www
というかお姉さんいるのね!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月19日 15時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

います!
ちなみに二人います()

いみごろ (プロフ) [2023年3月19日 17時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

末っ子?
なのかな?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月19日 18時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

末っ子ではないです()
あと唐突だけどこの作品面白いので見てほしいです()
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakkosanni1/

いみごろ (プロフ) [2023年3月19日 21時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ妹さんか弟さんいるんだ!
私末っ子なんよね、、、
OK、それみてきたわ←え見てくるじゃない?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月19日 21時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
フリーアイコンのイラストで描いていただきたいものがあったのでお邪魔しました。
リクエストなのですが、
・眼鏡っ娘(丸眼鏡だと嬉しいです...!)
・ショートヘアより少し長いくらい(ボブよりは短い)、アホ毛ありの黒髪
・水色の瞳
・白いパーカー
をお願いしてもよろしいでしょうか...!
いろいろと条件が多くて申し訳ございません...

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
リクエスト溜まっているので、しばらくお待ちくださいませ……!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ゆっくりで大丈夫ですので、無理しないでください!

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [2023年2月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
貴方様の「フリーアイコン配布します。」という作品を見てリクエストしたいな、と思ったため凸らせてもらいました。イチゴネコと申しますm(_ _)m
↓リクエスト内容は以下の通りです↓
・金髪のロング
・赤い瞳
・黒いパーカー

イチゴネコ (プロフ) [2023年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫耳はお願いしたいです!
首飾りは……いらないですね。描かなくて大丈夫です。
本当にありがとうございます(^-^)

イチゴネコ (プロフ) [2023年2月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
ご丁寧にありがとうございます😊

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……!
ただいま完成作品載せました。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/5/0/d50cec7a31cd8a10b2ee5894b3009469.jpeg
こちらです!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわわ!!((
返信遅れて申し訳ございません!すごく可愛いアイコンイラストありがとうございます!早速他サイトのアイコンとして使わせていただきます(っ・ω・)っ

イチゴネコ (プロフ) [2023年3月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよっ!
可愛いと言っていただけて、こちらも嬉しいです!
ご依頼ありがとうございましたっ!

ゆーちゃん (プロフ) [2023年3月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、病んでるから、愚痴聞いて。
誰か、助けて。
愚痴吐いた小説も低評価されまくったし。(今優しい方々のおかげで9.4に戻ったけども)
私は悩みも、愚痴も、吐いちゃダメなの?
ずっと一人で抱えてなよってこと?
私は、孤立するのがお似合いなの?
ねぇ、誰か答えてよ。
とくに低評価したやつ。
私にはタヒねって言いたいの……?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますね。
これに俺は首を突っ込んで大丈夫かな?
愚痴なら全部聞いてあげるよ。
俺はタヒんでほしいと思ってないし、
孤立してほしいとも思ってない。
全部聞いてあげるから、吐き出しなよ。
抱え込むの辛いから。ね。

さくにょ (プロフ) [2023年2月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´இωஇ`)ウルウル……
さくにょお姉ちゃんありがとう😭
今外だから、後で話聞いてくれる……?

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、大丈夫。
ごめんね、塾言ってたから返信遅くなった。
いつでもいいから教えてね。

さくにょ (プロフ) [2023年2月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう……。
今は大丈夫。。。

ゆーちゃん (プロフ) [2023年2月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。分かった。
いつでもいいよ。

さくにょ (プロフ) [2023年2月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU