ゆーちゃんのボード
✉ 書き込… 3月13日 10時 /突然すみません… 3月7日 4時 /こんにちは。ボ… 2月28日 18時 /ボード失礼いた… 2月25日 18時 /ボード失礼しま… 2月24日 22時 /今、病んでるか… 2月18日 0時
メッセージ一覧
突然すみません。
はりねずみポタージュの本垢です。
何処かで名前をお見かけしたかと思ったらゆーちゃんさんだったんですね!!!
じんぺーのリクエスト本当にありがとうございました!(描きたかった)
こちらで返事をする形になってしまったのですが是非是非仲良くしましょう!!


なんかキラキラしたラメみたいの入ってて若干グラデーションかかっててサンバ踊り出したくなるくらい好き…


こんにちは。ボード失礼します。
ふと、理沙様の、
CSSの詳しい取り扱い説明書です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuroki07312/
にて、ゆーちゃん様が
選択肢のボタンって、必ずしも画像しかダメなのでしょうか?わかる方いますか?
と、コメントされていたので、ちょっと思い当たる節が当ったので、できる範囲でお教えします。
ちょびっとですが、色だけでも設定できるそうです、それがこちら↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jue10cssma8/?p=%B2%C0%D1%DB&&ans=20
ほんのちょっとで、雰囲気に合わせたい時に使うといいそうです。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
長文、ボード失礼しました。
間違ってたらごめんなさい。


末っ子ではないです()
あと唐突だけどこの作品面白いので見てほしいです()
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakkosanni1/


ボード失礼いたします。
フリーアイコンのイラストで描いていただきたいものがあったのでお邪魔しました。
リクエストなのですが、
・眼鏡っ娘(丸眼鏡だと嬉しいです...!)
・ショートヘアより少し長いくらい(ボブよりは短い)、アホ毛ありの黒髪
・水色の瞳
・白いパーカー
をお願いしてもよろしいでしょうか...!
いろいろと条件が多くて申し訳ございません...


ボード失礼します。
貴方様の「フリーアイコン配布します。」という作品を見てリクエストしたいな、と思ったため凸らせてもらいました。イチゴネコと申しますm(_ _)m
↓リクエスト内容は以下の通りです↓
・金髪のロング
・赤い瞳
・黒いパーカー


すみません……!
ただいま完成作品載せました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/5/0/d50cec7a31cd8a10b2ee5894b3009469.jpeg
こちらです!


今、病んでるから、愚痴聞いて。
誰か、助けて。
愚痴吐いた小説も低評価されまくったし。(今優しい方々のおかげで9.4に戻ったけども)
私は悩みも、愚痴も、吐いちゃダメなの?
ずっと一人で抱えてなよってこと?
私は、孤立するのがお似合いなの?
ねぇ、誰か答えてよ。
とくに低評価したやつ。
私にはタヒねって言いたいの……?

