菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「おやすみ」 @ネタとか悩みとかの話題 [5月2日 9時] )

メッセージ一覧

マスターいつもの((

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいよーって誰がマスターやねんww

菜穂 (プロフ) [2022年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwおもろ...ww
多分実質マスター(??)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんでやねーんw

菜穂 (プロフ) [2022年10月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあまあまあまあ()
マスターいつもの始めますか?((

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも!

菜穂 (プロフ) [2022年10月9日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ始めますかぁ
紅音「ちょ...私不意打ちに弱いんだってばぁ...」
美雨「んわ、...よしよし~(なでなで)」
美愛「うん、ありがとね、じゃあ私は帰る」
ばいばーい
望愛「そっか...、...うん、自意識過剰になるってわけじゃないけどネガティブなのはやめようかなぁ」
綾羽「うん!」
ut「まあまあまあまあ」
綾羽「え?」
ut「事実でも言ったらあかんやん...(??)」
綾羽「何がだよ。...お、がんばえー」
os「そうよな?大ふ違ってるやんな」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月9日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

rbr「(にこにこ)」
えへへ〜!
魔ut「菜穂ちゃん♡遊びに来たで」
だいせんせやっほー
魔ut「…あ、お姉さんも居るんや」
居るよー。僕がいつもくっついてるから((
魔ut「えぇ()」
gr「ああ。またな」
tn「望愛は少しくらい自意識過剰になってもええと思うんやけどな…」
トン「ぷぎぃ」
tn「あ、トン。勝手に来たらアカンやろ…危ないで」
トン「ふぎゅ…」
tn「よしよし、反省しとるならええよ」
zm「トンの言葉が通じとる()」
峲穗「専用か…(菜穂の写真専用のスマホ持とうかな…シャオの写真専用のスマホあるし有りだな…(菜穂の隠れ微セコム))」
sha「峲穗?どうしたん」
峲穗「ん、いやなんでも」
os「JKしとらん俺とか俺やないわ…(そこかよ)」

菜穂 (プロフ) [2022年10月9日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

紅音「ぅー、たまに負けちゃう...なんで...」
美雨「かわいいなぁ...あ、魔界の大先生」
美愛「ただいまああああああにいちゃあああああああん!!!」
美雨「大先生ガンスルーしてくスタイルなの草」
美愛「うるせー大先生<<<<<<<兄ちゃんなんだよ私は」
...なんかこうやってグルッペンと2人でお茶会とかするの初めてだなぁ。こっちのグルッペンとも一緒にお茶会することはあるけど大体オスマンもいるし
望愛「えぇ?だって私の価値なんて...あぁダメだこういうのが良くないんだ()...あ、トン...!!かわいい~...」
綾羽「?」
ut「...そういえば綾羽ちゃん」
綾羽「ん?」
ut「前にゾムとザックが一緒におったで」
綾羽「なにそれこわい」
os「確かに。もっとJKしないとあかんわ」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

rbr「なんでやろなぁ」
ni「ん、おかえり(なでなで)」
魔ut「えぇ…まぁええけど」
ブラコンー
魔ut「ブーメラン刺さっとる」
え?僕ブラコンじゃないよ。確かにお兄様は好きだけど…
魔ut「ブラコンじゃなかったらお兄様とか呼ばんやろ…」
そうかなぁ…
gr「ふむ、そうなのか」
㌧「ぷぎ!(望愛に擦り寄る)」
tn「…あんまり自分を卑下しんといて、望愛(悲しそうな顔)」
zm「…」
峲穗「なんでもないよ。気にしないで」
sha「…」
os「よーし、もっと女子力磨くめう!(きゃぴっ)」

菜穂 (プロフ) [2022年10月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

紅音「むぅ...負けっぱなし嫌だしとりあえずなでとこ...(なでなで)」
美愛「えへへー、ただいま!...ブラコンで何が悪い」
美雨「...まー、仲良さそうでよかだわ」
うん!...いただきまーす(マカロンを食べる)...ん、これ美味しいよグルッペン!!
望愛「わ、トン...ふふ...(なでなで)...私も頑張って直そうとは思ってるけどなぁ...どうやったらネガティブな思考無くせるんだろう...」
綾羽「そっか~」
ut「シャオちゃんどうしたん?」
os「せやな!がんばるめうっ」
綾羽「やばいJK二人いるの眩しすぎる...」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月9日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU