菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「おやすみ」 @ネタとか悩みとかの話題 [5月2日 9時] )

メッセージ一覧

い つ も の

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

上限定期

菜穂 (プロフ) [2022年8月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いぇあ
続きからやるわ
望愛「何となくで心配されるのか私は(())」
美雨「...(どこから?)」
綾羽「それで2匹目がリーネっていう青緑色の目をした黒蛇の女の子なんだけど、この子もいい子なんだよ〜!二人とも可愛いんだ!」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

em「え、えへへ()」
tn「会計してきたでー」
em「ありがとうございます!いくらでした?」
tn「ん?〇千〇〇円やけど」
em「えーと、じゃあ…はい」
tn「ん。出よか」
…(わかんないけど…多分あっち(視線の感じる方へ目を向ける))
峲穗「そうなんだー!」

菜穂 (プロフ) [2022年8月8日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

望愛「わー!」
美雨「...(あっち?...一体誰だよ...姉妹でいちゃいちゃしてるのに邪魔しやがって...)」←←
綾羽「そうなんだよ〜!!喋ったり2ちゃんやったりしてるし長生きもしててすごいんだよね〜!!」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

tn「…あ、そうやエーミール」
em「?」
tn「俺と望愛はちょっと用事あるんやけど…エミさんはどうするん?」
em「あぁ…まだやる事ありますし帰ろうかと」
tn「ほーん…」
…(んー、わかんない)
峲穗「喋るんだ…すげぇな」

菜穂 (プロフ) [2022年8月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

望愛「そっか〜、エミ兄と一緒にご飯行けてよかった〜!ありがと〜!」
美雨「...(じゃあ話しかけていい?なんかやだし)」
綾羽「でしょ〜!!(どやぁ)」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月9日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

em「私も望愛とご飯行けて良かったです!それでは、また」
tn「ん。じゃあな」
…(美雨姉は話しかけない方がいいかも…敵意が美雨姉に向いてるから)
峲穗「いつか会ってみたいなぁ…」

菜穂 (プロフ) [2022年8月9日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

望愛「ばいばーい!!...あ、そういえばトン兄、何やるの?」
美雨「...(え?なんでよ...じゃあどうする?奇襲?奇襲?)」
綾羽「!今度連れてくるね!!きっとラークもリーネも喜んでくれるよ!!」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月9日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

tn「アクセサリーショップ行くんやで。望愛に似合いそうな髪飾りあったから、望愛が好きそうだったらそれ買おうと思っとる」
…(んー…僕行ってこようか?)
峲穗「へへ、楽しみにしてるね」

菜穂 (プロフ) [2022年8月9日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

望愛「そうなのっ!?やったあ!!」
美雨「...(い、や...いかない、で...それだったらそいつのことは放置しよ...?)」
綾羽「えへへ...!!」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月9日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU