菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「おやすみ」 @ネタとか悩みとかの話題 [5月2日 9時] )

メッセージ一覧

また上限言っちゃったねぇ()

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年5月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだねぇ

菜穂 (プロフ) [2022年5月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

続きやろっかぁ

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年5月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やるかぁ

菜穂 (プロフ) [2022年5月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

美愛「へへ」
美雨「…マルクずっと喋んないけど…どした?」
ええ…??ぅぅぅ…いや、うーん…(恥ずかしいけど意外といいなこれ…なんか落ち着く…撫でられるってこういう感覚なんだなぁ…)
望愛「やっとなでなでの気づいたか飴ちゃん!(にぱー)」
ちょ笑顔眩し…ま、まぁ?
望愛「どう?どう!?」
う、うーん…なんだろ、なんか落ち着くっていうか安心するっていうか…なんか…心がぽかぽかする
望愛「…(何こいつ可愛い。慣れてない感あってめっちゃ可愛い)」
んー、どういたしまして!
ut「なんでや傷付くで」
紅音「久しぶりにグリアちゃんとるぅ姉と話したくなってきたなぁ…今度家凸するかぁ」←←
sn「なんでよ。多分そんなことできるの紅音ちゃんぐらいだと思うよ?」
紅音「えおまどっから来たん」
sn「え?ロボロがいたから」
紅音「は?は?は?ロボロは私のですけど手出せるつもり毛頭ありません帰ってください(rbrを抱きしめながら睨む)」
sn「うん、前にきゃんでぃーちゃんから紅音ちゃんとロボロが姉弟になったって聞いたから多分私の弟って意味なんだろうけど弟が抜けるとかなり語弊があるから気をつけようね」
紅音「守れるなら語弊あってよくね?」
sn「ノリ軽くない?」
紅音「いや軽くない」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年6月1日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん?そういえば確かに…どしたの?
マルク「…な、なんでもないのサ」
栞莉「遊んで欲しいんだろうなァ…おっと、口に出てた」
マルク「!べ、別に思ってないからやめてちょーよ」
よしよし。可愛いねぇ
マルク「…ん…(すりすり)」
ふふ(にこにこ)
tn「(慣れてない感可愛ええなぁ)」
em「(にこにこしとるけど撫でる手は止めないのがトントンさんらしいわ…)」
sha「…うーん…(じーっ)」
峲穗「へへ、ごめんごめん。冗談だよ(半分くらい)」
rbr「ひぇッッッぺ、ぺ、ペ神?!(ガクブル)」←即座に紅音の後ろへ隠れる

菜穂 (プロフ) [2022年6月1日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

美愛「ふーーーん…ツンデレか…可愛い、我得、合格」
美雨「どういうこと?????理解できる言語喋って??????でもツンデレ可愛いのは認める」
ん…(でもやっぱり恥ずかしいな…嫌な気持ちにはならないけど…)
望愛「トン兄も私と同じこと思ったんだなぁ…エミ兄それな〜トン兄楽しんでる感ある。まあそれで満更でもなさそうな顔してる飴ちゃも飴ちゃだけど」
…え、何、どしたの、シャオちゃん
ut「なんか()の中見えた気がするんやけど気のせい????」
紅音「ほら私の弟怖がっちゃったじゃん(はぁぁぁ私の弟可愛すぎか)」
sn「懐かれてるねぇ。…まぁ、で、俺は今日はお話じゃなくて別の目的で来たんだよ」
紅音「ロボロはあげない(再度睨み出す)」
sn「そうじゃなくて…wきゃんでぃーちゃんにちょっとしたお薬もってきたんだよ」
紅音「はい?????え、飴ちゃんに何飲ませる気ですか???????」
sn「大丈夫だよ、毒でもb薬でもないから」
紅音「薬の効果教えて欲しいんですけど???????」
sn「それは〜…飲ませてからのお楽しみだよ」
紅音「あの(())」
sn「まあ俺じゃなくてくられ先生が作ったやつだけど大丈夫だよ」
紅音「余計心配なんですけど!!!!!!!!」
sn「大丈夫だって、効果聞いたけど猫化でもなんでもないから」
紅音「余計に何??????」
sn「それは飲ませてからのお楽しみ」
紅音「それしか言わねぇじゃん、なんなの????????」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年6月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

??(何言ってるんだろ。合格って何…?)
栞莉「あ…(察し)月詠は気にしなくていいよ」
わかったぁ
マルク「…もっと撫でて欲しいのサ」
んー?いいよ〜(なでなで)
マルク「…(へにゃぁ)」
栞莉「(マルクが(色んな意味で)溶けてる…嬉しいのかな…和む和む)」
tn「んふ、まぁ確かに楽しんどるで。慣れてない子は反応ええからな(なでなで)」
em「通常運転ですね…(苦笑)」
sha「いやぁ…優しいんやなって」
峲穗「気のせい気のせい(適当)」
rbr「(俺ちゃうんか。安心したわ)…それホンマに変なのやないん?正直その辺はあんまり信用ないんやけど()」

菜穂 (プロフ) [2022年6月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

美愛「そーそー気にしなくていいよー」
美雨「急に言い出したやつが何言ってるんだか…」
え??????ええ…何故に…
望愛「やっぱりねー」
えぇ…?てか待ってまだ撫でるの?…あっいやっ決して嫌じゃないんだよ!!むしろ嬉しいし…でも…やっぱ恥ずかしい…ていうか……
望愛「飴ちゃん本音出てるよ」
あああああああ(())
え?そうかなー?自分じゃよくわかんないねー。…(これでも一応周りからサイコパスとか呼ばれてたんだけどな。…私にもまだ優しさはあったんだね…)
ut「言い方適当すぎひん…?まあええけど…」
紅音「(なでなで)そーだそーだ」
sn「大丈夫だって!くられ先生の子の薬は俺と心海ちゃんの信頼付きだよ!」
紅音「心海?」
心海「なんだよ」
紅音「あの薬って?」
心海「あー…あれか。別に危ないものじゃなかったしそこまで変なものではなかったぞ」
紅音「なら安心出来るね」
sn「俺の信用のなさ」
紅音「くられ先生とペ神ってよく組むじゃん…だからだよ」
sn「なんのことかなぁ」
紅音「幼女化騒動を私はまだ忘れてないからね?あれ主にロリコンが大変だったんだから」
光羽「被害者→望愛、心海、彩、紅音 撮影→ボク」
sn「おつかれ〜」
紅音「この野郎」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年6月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ〜
マルク「…(すりすり)」
へへ、可愛い〜(なでなで)
マホロア「菜穂…ッテ、マルク?」
マルク「えっ、マホロアが普通の姿なのサ…」
マホロア「ハァ?なに言ってんノ?」
あー…マホロア、このマルクはね、平行世界…パラレルワールドから来たんだよ〜。ねークラマホ
クラマホ「アレ?バレちゃったヨォ…」
マホロア「フーン…て事はソッチのボクも平行世界からなんダネェ」
そーそー!
マルク「(心配で来ただろ…此奴…)」
クラマホ「?どうかシタ?」
マルク「なんでもないのサ」
tn「んふふw(なでなでを辞める)」
em「(にこにこ)」
sha「おん、優しい」
峲穗「へへ((( そういえばロボロ紙つけて無いんだ」
rbr「紅音姉さんの前ではつけんって決めてん」
峲穗「ふーん(興味皆無)」

菜穂 (プロフ) [2022年6月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

美愛「…(姉妹の時間がどんどん邪魔されてく…)」
美雨「…(まぁまぁ、まぁまぁまぁまぁ、菜穂ちゃんも可愛がってるしとりあえず一旦許しておこう?)」
美愛「…(…うん…)」
ん…あり、がとう…?
望愛「エミ兄がにこにこしてる((」
そっかぁ!えへへ!
ut「あ、ほんとだ。外しとる」
紅音「はー?可愛いなもー!!(ぎゅーっ)」
ut「イチャイチャせんといてくれへん…?」
紅音「やだ」
ut「えっ?」
紅音「えっ?」
ut「否定しないん?」
紅音「えっ?」
ut「えっ?」
心海「何だこの謎空間」
sn「よしよし。まあとりあえず…きゃんでぃーちゃーん」
うん?
sn「これ飲んでみて?」
いいけど…(飲む)…あれ?なんかしかいひくくなったんだけど…!?
紅音「やっぱ変な薬じゃねーか!!」
sn「猫化ではないとは言ったけど幼女化ではないとはいってないからね」
心海「そうそう」
紅音「お前もグルだったのか」
心海「まあたまにはいいだろ」
あのわたしがよくないんですけど…ぅー、まふらーがながい…
紅音「え、えぇ?マフラー…?どうすればいいの??」
…これたいせつなまふらー…よごれるのいや…
sn「…(やっぱりかわいいなぁ)」
うえぇ…ていうか、これいつもどれるの…?
sn「しばらく経てば戻るよ〜」
そっか…ぅー、さいおしだからぐるちゃんよびだそうとおもったけどだめだこれ…のうりょくつかえない…←召喚する気だった人
sn「召喚とかじゃなくて普通に呼んであげようね」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年6月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU