菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「おやすみ」 @ネタとか悩みとかの話題 [5月2日 9時] )

メッセージ一覧

来ました上限(())
なんか…すごいやってるよね(?????????)
じゃあ続きしよう(??????????)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっまじで?はっやぁ

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早いよねぇ…
…うっし、やるかぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結衣「よかったぁ…」
美愛「…んふふ、嬉しい。…あ、じゃあさ、私と一緒にお菓子食べる?」
どしたんトン兄?
…?…!あぁ、なるほど、グルちゃんが私と話したいって駄々こねてたやつの事ね
gr「ほんとか!?!?」←←
うわ戻ってきた←←
gr「えもしかして反抗期???????」←←
なんで????????←←

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

rd「どうする?一旦地上もどるぅ?」
うん!食べる〜!
tn「んや?なんもないで」
em「…な、仲良いんですね…」

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結衣「んじゃあそうしよっかー!」
美愛「よしよし、手作りのマリトッツォあるから一緒に食べよっか(ニコッ)」
?そっか!
仲良い…まあ、うん…パパだとか呼んでるけど三強と幼馴染だからね。それなりに仲良いと思うよ?むしろあれとかあやふやな言い方でも欲しいものを渡したりとかかなり意思疎通できてる
gr「望愛がデレた…」
アホ、そんなつもりないわ
…そういえばママはどしたん?
gr「お仕事(ニッコリ)」
お前も行ってこいや(ニッコリ)
gr「やだ(真顔)」
行け(真顔)
gr「ぜっっったいにやだ(真顔)」
なんで(真顔)
gr「ホントならトン氏と仲良く寝る予定だったんだゾ。でもトン氏が「仕事せなアカン…仕事せな…」て死んだ表情で部屋に篭ったんだゾ(真顔)」
無理やり連れ出してでも寝かせろや(真顔)
gr「いや表情死んでる時に無理やり寝かそうとしても無理なんだゾ。寝てくれない(真顔)」
睡眠薬でも飲ませたろか…ちなふたりとも今何徹目?(真顔)
gr「俺が5でトン氏が7だゾ(真顔)」
だゾじゃない今すぐ寝ろ(真顔)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

rd「おーけー」
やったぁ〜!(にへ)
tn「はぇ…そうなんや」
em「ええ?!グルッペンさんもトントンさんも寝た方がいいですよ…!」
tn「うーん…流石に7はやばいんちゃいますかね…」

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結衣「あ、私道覚えてないんでよろしくお願いします()」
美愛「何味食べる〜?」
そうなんよ〜
だよねだよね??今すぐ寝かせた方がいいよね??
gr「寝るくらいなら望愛と話したいんだゾ…」
だぁぁ!!私とはいつでも話せるやろ!?自分の体優先にせえ!!
gr「あ、はい。寝てきます」
よろしい
gr「…でそういう望愛は?」
昨日寝たばっかですぅ〜残念でしたぁ〜
gr「えでもロボロが軽く2週間は寝てなかったって…」
だから昨日寝たんですぅ〜
gr「…チッ…」←一緒に寝たかった
残念でしたー私は今日はお兄ちゃんとキャッキャするんですぅ〜てなわけで大人しく寝てきてください。あとトン氏に睡眠薬入りのコーヒー飲ませといてください
gr「了解」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

rd「え、俺も道覚えてなーい…()」
んー…抹茶味あるなら抹茶がいいな〜
tn「はぇー…」
em「2週間って…なんでそんな…(苦笑)」
tn「ほんまやで。6日が限度なんに」
em「トントンさん…6日も大概ですよ…」
tn「ほーか?…まぁ慣れやなぁ…(遠い目)」

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

結衣「えぇ…じゃあどうやってかえんn…あっ!!こっちかも!!」
美愛「ん、あるよ!はい抹茶。じゃあ私は普通の食べようかな」
いや、最高1ヶ月だからまだいける(※ダメです)って思ってたんだけどね、ペ神に睡眠薬盛られた
pe「逆によく1ヶ月持ったね!?!?」
まあ…それはそう
ぶっちゃけなんで私がこんなに徹夜しているかと言うと、自分の仕事はもちろん、みんなの仕事の手伝い、セコム活動やゲーム(←←←←←)、普段私がいる世界線、軍パロの世界線、学パロの世界線、魔主役異主役科学呪鬼の世界線で色々とみんなを守ったり勉強したり書類したりみんなのお世話をしたりとまあ…ブラック企業なんすわ()
ni「いやそれはさすがにブラックすぎん?」
それな??????????まあ私人間ではあるけど能力あるからそれで死んでないからいいけどさ、一般人だったらもう死んでるよ???????過労死だよこんなん
pe「…ストレスはどう?発散出来てる?」
…あ…えー…っと…まあ…いち、おう…←目がめっちゃ泳いでる
pe「…その反応できてないね??」
ni「いや、こいつの場合できてはいるけどその方法が…てやつだ」
pe「えっ?」
…アハハハハ…()
ni「…無理にやめろとは言わんが治療はちゃんとしろよ。どこぞのアホみたいに貧血でぶっ倒れるからな」
美愛「誰がアホじゃい。死んでないからいいんですぅ〜そもそも全種族持ちの死神なんで死なないんですぅ〜なのでセーフでーす」
ni「アウト」
美愛「なんやて工藤()」
まあそこのアホ猿は置いといて((美愛「オイコラァ」能力あるとはいえただの人間なんでそこは弁えてますぅ〜
ni「逆にそうしてくれないと困る」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

rd「何処かに目印(土の上に松明)作ったけど…何処だっけな…」
わぁい!ありがと美愛姉〜!
tn「えぇ…超ブラックやん」
em「ちゃんと休んだ方がいいですよ…(苦笑)」
鬼rd「そうだぞ〜」
紅翅「らだ先が言うな」

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

結衣「目印か…あ!そうだ!うーんと、確か記憶では分かれ道片方しか通ってないはずだから…置いた松明辿れば出れるかも!」
美愛「んふふ、いえいえ〜!」
ちょっと記憶を引き継いだ自分の分身を世界ごとに置くためにマッドサイエンティストの協力もありつつ作ってる。さすがに無理
で!長年失敗もありつつそろそろ完璧なのが完成しそうなのだよ!
krr「予定では3日後に完成する予定だねー」
いぇい。これからは今までの普通の世界線だけで仕事ができるんだぁ…
krr「お疲れ様(頭ポンポン)」
この普通の世界線だけなら動画編集の手伝いとかだけすればいいから…うわ、めっちゃホワイトになった
…あ!そうだ、紅音〜。…あれ、紅音?
美愛「あっちのロボロについて行ったからいないよ」
あ、そうなんだ。まあ急ぎじゃないからいっか
美愛「どしたん」
見た目変えたい
美愛「見た目変えんの?」
そ。で、服を変えようかなって。髪とかは変えない
美愛「ふぅん、服くらいなら勝手に変えて後でいえばいいんじゃね?」
そだね。じゃあそうするか。…服変えるっつってもどうしようかな…
os「俺の出番めぅ!」
あ、JKよりJKで噂のマンちゃんやん。服一緒に選んでくれるの?
os「そうめぅ!」
後で買おうね
os「今じゃダメめぅ…?」
私が今求めてるのはお兄ちゃんだからね。後で
os「めぅ…まあ望愛ちゃんが言うなら仕方ないめぅ。じゃあ終わったら俺のとこ来て欲しいめぅ!」
OK

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月18日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU