菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「おやすみ」 @ネタとか悩みとかの話題 [5月2日 9時] )

メッセージ一覧

上限や〜〜〜
…マジで天才ちゃう???????????
まあそんなわけで続きやろうぜ(?????????)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天才すぎるね(?????)
続きやろうか(((((

菜穂 (プロフ) [2022年1月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

tn「グルさん、仕事してくれるのはええけど無理はせんでn…」
瑠愛「寝落ちしたぞトン氏」
限界だったんやな。膝枕でもしたれ
瑠愛「えー…まあええけど(膝枕する)」
tn「zzz…(すやすや)」
瑠愛「…うわ、隈やばいな…リア主と大差無いやん」
リア主「うるせぇ寝とるわい」
瑠愛「3時間しか寝ないくせに何を言う。もっと寝ろ」
リア主「う、うっす…」
菜穂「えー…見ちゃダメって言われると気になる…」
マホロア「い、意地悪してないヨ」
嘘乙
マホロア「…ウッザ」
はーっはっは。よく言われる

菜穂 (プロフ) [2022年1月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

gr「…お前は、優しいな…自分の心配を先にしろ」
あれ??あれれ??????総統様の優しさが垣間見えた
…とんち、ゆっくりやすんでな
美愛「だーめったらだーめ」
…こいつらどれくらいやんだよ。疲れねえの?…いやアイツよりやべえのいたなあ(ゾッとするほどむっつりスケベ…)
zm「なんややりたいん?」
今はダメ
zm「むぅ…」
美愛「何なんなの彼氏組は発情期なん????????」
zm「年がら年中望愛に発情しとるけど?」
え?????????
zm「ん?」
美愛「エミさんはどーなん?w」
em「…私は違いますよ…」
美愛「そかあ」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

瑠愛「とりあえず、とんちの事部屋に運ぶわ」
お願いね〜
菜穂「なんでなん…美愛姉のケチ…(シュン)」
マホロア「彼氏組…ボク入ってないヨネ?」
菜穂「はつじょーき?ってなんや」
ぴゅあっぴゅあな菜穂にはまだ早いよ
菜穂「なんか紅翅に言われるとウザイ」
えぇ(困惑)

菜穂 (プロフ) [2022年1月29日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うぃっす
美愛「え、えー?ケチ言われても…ごめんて…いやでも純粋な菜穂ちゃんならワンチャン誤魔化せるかも…?」
それはわかんねえな
美愛「んーーーーー見せたくないんだよなああああでも菜穂ちゃんにケチ言われたら見せるしかないしいいぃぃぃいんんんんんん(ガチ悩み)」
知らんわ入ってないって思うなら入ってねーんじゃねーの(辛辣)
美愛「お前たまに辛辣だよね」
え?…おっと失礼

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月30日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

辛辣で草
マホロア「…多分入ってないヨネ。ウン(自己完結)」
菜穂「…?な、悩む事なの…?美愛姉に迷惑かけてるなら…僕は大丈夫だよ?む、無理に見ようとは思ってないし」
マホロア「…菜穂ってピュア過ぎて騙されソウだネ」
菜穂「え?…マホロアは騙さないでしょ…?」
マホロア「ボクは菜穂の事はダマサナイケド…ボク以外にも人を騙すようなヤツはイッパイいるカラネ?」
菜穂「…?」
ダメだこれ。分かってないぞ
マホロア「…マァ、そのハナシはおいおいでイイカ…」
菜穂「んー…?よく分かんないけど気を付けるね〜?」
マホロア「わかってないナラそれでイイヨ(調子狂うナァ)」
菜穂「え、えへへ〜?」

菜穂 (プロフ) [2022年1月30日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んふ、たまにそうなっちゃうんよ
そーかそーか
美愛「菜穂ちゃんが見たいならみたいでええんやけどなあ…」
あ、終わったで
美愛「えー私もアイツらの見たかったんねんけど…」
録画してるから大丈夫や
美愛「そーなん?ナイスやでー!」
…アイツら気絶したなあ…どないしよか。風邪ひかれても困るし…
美愛「私の予備のパーカーあるからそれだけ着せて掛け布団かければええんちゃう?」
せやな、着せてくるわ(シュッ)
(シュッ)ただいま
美愛「相変わらず仕事はえーな」
望央「お姉ちゃんただいま…」
おかえり。遅かったけどどしたん?
望央「ショッピさんになんか抱きしめられてた」
…シバいたろかなアイツ(いくら推しだろうと自分の妹に手を出されたら怒る望愛さん)
え他に何された??
望央「ちゅーされた?」
しばくわアイツシッマ手伝って
kn「ええで〜」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月30日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

菜穂「んーー…」
マホロア「ホラ、帰るヨ」
菜穂「やー…美愛姉と居たい…」
マホロア「勉強するんデショ?分からないトコ教えてあげるヨ」
菜穂「やーーー…」
マホロア「エェ…(困惑)」
マホロアが困ってるよー迷惑になってるよーいいのー?
菜穂「…………かえる…」
草(人の迷惑になるのが嫌すぎだろなんだコイツ)
マホロア「ジャッ。またネェ!」
菜穂「うぅ…美愛姉…(ションボリ)」
…なんと言うか。流石シスコンだな…彼奴の前じゃ言わないけど
瑠愛「それなー?」
お戻ってきた
瑠愛「とんち重かったから大変やったで…背高いし…」
せやろな。お疲れ

菜穂 (プロフ) [2022年1月30日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

美愛「よしよし。菜穂ちゃんまたおいでなあ!」
ただいま〜
kn「ほんとあいつは何やっとるんや…」
望央は気にしてないみたいだけどファーストなんだよなあ…ロリコンに奪わせたくなかった
kn「…は??ファースト????え??????マジで????????」
マジ
sha「逆によく今まで奪われなかったな」
私がセコムしてたからな
sha「納得」
kn「すんな」
…あれ。そういえばグルちゃんは?
美愛「仕事しに行ったで」
え有言実行??えっら。後でケーキでも作ったろ
美愛「すぐ甘やかすよな」
私厳しいこと言いつつめっちゃあっまあまやから
ut「…なんか今回いつもより量がやばかった気がするんやけど」
ci「なんか記憶が消えました」
shp「(チ-ン)」←ciが連れてきた
来た瞬間にぶっ倒れてたもんな
ショッピくんが起きたらある言葉伝えておくか…イエスロリショタノータッチ、てな
そういえばあのチビカップルいつ戻ってくるんやろ。てか起きたかな
…寝てたわ

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月30日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よーしあのバカップル共観察するかぁ…
瑠愛「菜穂とマホロアの事かww」
そうそう。…一丁前に自主勉してやがる。草
瑠愛「草が生える要素何処???」
知らん。…なんかムカついてきたそのまま襲われろ
瑠愛「やめなさい」
だってさぁ。キスから先の進展が添い寝くらいしか無いんだぞ。焦れったいわ
瑠愛「菜穂が純粋やからしゃーないわ」
せやけどさぁ…ほんまじれったいわァとっとと穢れろ
瑠愛「やめなさい(2回目)」

菜穂 (プロフ) [2022年1月30日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU