菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「おやすみ」 @ネタとか悩みとかの話題 [5月2日 9時] )

メッセージ一覧

また上限突破しちゃった…やっぱ私たち天才k(((((((((((殴

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天才なんだn(((

菜穂 (プロフ) [2022年1月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

天才だa((((((((殴

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

草(??)

菜穂 (プロフ) [2022年1月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふふw(??)
じゃあ続きやるか〜…?

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月3日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよぉー

菜穂 (プロフ) [2022年1月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょうかーい
じゃあしょうかーん((((((((

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月3日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

¥(* ´ ꒳ ` *)/んーばっ。
マホロア「ンー?」
カービィ「¥(* ´ ꒳ ` *)/ぽーよっ。(真似)」
( ´Д`)・;’.、カハッ(尊死)
マホロア「…慣れてきちゃったヨォ…(血フキフキ)」

菜穂 (プロフ) [2022年1月3日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぇーい
ドロッチェ「相変わらずテンションがよく分からないな…」
ギャラ「まあそれが美愛だろうし…」
ダメタ「草」
メタ「確かにそうだな…」
バル「…」
…私のことなんだと思ってんの…?
ダゼ「うぇーい?」
👍👍
マホ「アッチのボクが慣れてるナァ…マアボクも慣れてきたケド」

マル「おい美愛ボクのキャラ付けどうにかしろなのサ」
ンー?ナンノハナシカナ-?
マル「アローアロー…」
ギャアアアアアすみませんでした!!!!!!キャラ付けの変更に関しては才能が無さすぎる私めには不可能でございます!!!!!!!!お許しくださいませマルク様!!!!!!!!!!!
マル「…まあ許してやるのサ」
ありがとうございますマルク様!!!!!!!!!!
マホ「脅すのは良くないんじゃないカナァ」
マル「うるさいのサ」
…ダメタさーん抱っこしていいー?
ダメタ「やだ」
えーケチー……あ!こうしよう!(座って4ナイト(メタ様ダメタさんギャラナイトパイセンバルさん)をまとめて膝に乗せてぎゅーする)
メタ「!?!?!?」
ダメタ「うわッッッッッ」
ギャラ「わ…」
バル「ッッッッ!?!?」
サイコー…
メタ「…(まあ美愛が喜んでるしいいか…)」
ダメタ「離せこの野郎ッッッッッッ」
ギャラ「まあまあ、落ち着こうよ」
バル「落ち着きすぎだ」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月3日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マホロア「そりゃ、何回も起こってたら慣れるヨォ」
えへへ復活ー(((
よーしオリマホ完成したぞー!\(´・∀・`)/んバッ
カービィ「オリマホ?マホロアが増えるの?」
そうそう。違う性格のマホロアが増えるの(((
カービィ「気になる気になる!」
ア…ソンナキラキラシタジュンスイナメデコッチミナイデ…()
よーししょうかーん\(´・∀・`)/んバッ
Logic「ンー…何?」
オリマホちゃんのロジックですよろしくしてあげてください(((
Logic「…僕の世界のマホロアしか興味無いんで。そこんとこヨロシク」
ご執心ねぇ…そんなに好き?
Logic「当たり前でしょマホロアの為なら友達も裏切れるし人だって56せるよ?」
おーこわ。因みに僕のイラスト集に載ってるからね(((

菜穂 (プロフ) [2022年1月3日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マホ「ソレもそうだネェ」
あよかった生き返った((
おー!なるほどね〜
…つか愛が強い((
ダメタ「お前も人のこと言えねぇだろ」
え?
ダメタ「抱きつく時お前結構力強く抱きつくじゃん。独占欲が出てんだよ」
あーね。バレてて草
ダメタ「あんなに力強いと流石に誰でも気づくくね?逆に気づかない奴いねーだろ」
ギャラ「え、あれって独占欲の表れだったの?ただ力加減ができないだけだと思ってた…」
ダメタ「いたわ」

イラスト集見るなり〜

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月3日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU