Naru @元腐男子くんのボード

Naru @元腐男子くんのプロフィール | 発言 (Naru @元腐男子くんの最後の書き込み: 「ですよね 、超推理の...」 @推しを最大限に語ってちょーだい!の話題 [2017年4月15日 21時] )
Naru @元腐男子くんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大変長らくお待たせしました。
小説の方が完成したのでご確認宜しくお願いします。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trpg6/

薄桜 (プロフ) [2017年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この頃、恋愛不足笑

沙奈(*^▽^*) (プロフ) [2017年4月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はまず好きな人が出来ない笑
さなちゃんは好きな人とか居るの?

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

居ると思う笑
叶わない恋だけどね(^-^)

沙奈(*^▽^*) (プロフ) [2017年4月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!全然いいよ(*'▽'*)
ここで話せるならいいし!笑
これからもよろしくね〜〜(*^ω^*)

沙奈(*^▽^*) (プロフ) [2017年4月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ってかさー、部活つまんない笑笑

沙奈(*^▽^*) (プロフ) [2017年4月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜(*^_^*)

沙奈(*^▽^*) (プロフ) [2017年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん 、検索じゃなくて右上の人間のマークみたいなのに+が付いてるの押したら、
ID検索って出てくると思うからそっちでやってみて!

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月2日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐藤実香ってのが出てきたけど合ってる?
あとID確認したからコメント消して良いよ!

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月2日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってるよー!オッケー

沙奈(*^▽^*) (プロフ) [2017年4月2日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加したよー!

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月2日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜(*^_^*)

沙奈(*^▽^*) (プロフ) [2017年4月2日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!
そういえば、和風ホラーの企画を練ってらっしゃるようですが、私も参加してみたいです…

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ~(笑)
了解です、もう1人の方に聞いてみますね!

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解貰えたので是非参加お願いします!えっと ...バトルさんって分かりますかね?
その方の【なめこ会社】っていうボードに話し合いの場があるので、
そこにコメントしてください!
あとタメで話してくれて良いですよ!

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月30日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!行ってみます。
じゃあ次からはタメでいきますね!

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!了解です!
あ ...あの私がなんか変態発言してる所にコメントして下さったので一応聞きますね 、
リヴァエレ好きなんですか?好きなのなら同士だなっと思って(*'▽'*)

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、仲間だよw同士同士!

虎たこすけ@Twitterに生きてる (プロフ) [2017年3月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝に申し訳ありません!
募集企画のテンプレがまだ提出されていなかったので、
今一度周回し、報告させていただきました。
4月01日から小説を開始する予定ですので、
参加を辞退する際は報告をお願いします!

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年3月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日中には必ず提出したいと思っているのですがまだ間に合うでしょうか?
作者様及び関係者様に迷惑を掛けてしまって大変申し訳ありません 。
ご報告ありがとうございます !

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間に合いますよ!
迷惑だなんてそんな事ありませんよ、誰だって悩むものですしね。
今後も報告に来ることがありますが、その都度宜しくお願いします!

白金の蓬弥 (プロフ) [2017年3月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。

悠希 (プロフ) [2017年3月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は稲羽と関係を結んでくれてありがとうございます!
何かご希望の関係はあるか、お聞きしても……?

悠希 (プロフ) [2017年3月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ...特には考えてなかったのですが。
ごめんなさい、今から考えます!

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ご希望の関係があるようでしたら聞きたかっただけですので!お気になさらず!

稲羽は鶯さんの綺麗な顔や声を羨ましく思ってるだろうなーって思います。だからこそお面で隠すのはもったいない!とも思ってそうです。

悠希 (プロフ) [2017年3月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のコメントすみません。並行世界のヨコハマの企画で劉様のキャラの補佐をさせて頂いてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております

巫女 (プロフ) [2017年3月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
ありがとうございますm(_ _)m

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

巫女 (プロフ) [2017年3月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。
募集企画の桜舞って琳上に。に参加希望ありがとうございます^^
パスワードはourin926になりますので更新お願いします(*´`)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
明日の学校が終わり次第更新させて頂きます!

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年3月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爽様、失礼します、平衡世界のヨコハマの首領補佐についてなのですが、首領を希望している方が首領をショタコン設定にしたい!!と申していたのですが、爽様の作ったキャラ櫻坂奏斗に溺愛させても宜しいか?とのことなのですが・・・・どうでしょうか?

彩香 (プロフ) [2017年2月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざコメントありがとうございます。
大丈夫ですよ!家の子も好きなものの欄に首領と書いていますし...。
お知らせありがとうございます。

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年2月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!希望者の方に伝えておきます

彩香 (プロフ) [2017年2月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU