水素化リチウム@消えます、さようなら。のボード

水素化リチウム@消えます、さようなら。のプロフィール | 発言 (水素化リチウム@消えます、さようなら。の最後の書き込み: 「蒼桜ちゃんと過ごした...」 @私の名前読んでくれますか?の話題 [2018年3月14日 20時] )
水素化リチウム@消えます、さようなら。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!遅れましたがお邪魔します!

(プロフ) [2017年12月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、どうぞー!
返信遅くなるかもしれません( ̄▽ ̄;)
タメでも良いですか?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!
全然タメでも呼び捨てでもおkです!(o^^o)

(プロフ) [2017年12月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

影山、黒尾、岩泉、夜久!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は日向、ノヤっさん、国見、夜久さん!!
そっちも何か質問あれば|´-`)チラッ

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜久さん一緒だね!(^^)人(^^)
そう言えば、ハイキュー‼の29巻って買った?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん、買ったよ!!
本誌も買ってるから読んでるけどやっぱりオモロかった!
そっちは買った?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漫画は買ってないけど、ジャンプは買ってる!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました

夏樹 (プロフ) [2017年12月3日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ですよね~(*⌒▽⌒*)NLCPってなに?

夏樹 (プロフ) [2017年12月6日 17時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ノーマルラブ(NL)……男女のカップリングの事だよ

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月9日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーっやったら渚とカエデかな~

夏樹 (プロフ) [2017年12月9日 10時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

俺もそうやな、渚とカエデ、磯貝とメグとか……
暗殺教室好きなキャラ誰?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年12月9日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…雪村あぐり、前原、いけメグ、神崎ちゃん、岡野ちゃん、殺先生、小さい頃の二代目死神かな~

夏樹 (プロフ) [2017年12月9日 10時] 22番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
小説見て絡んでみたいと思って来てしまいました…((
迷惑じゃなかったら絡んでください←

凪桜 (プロフ) [2017年7月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*¯ω¯*)
小説見てくだっさたんですね(´ ˘ `)♡
何の小説見てくだっさたんですか?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年7月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはこんばんはおはようございます、総悟13です。
お知らせがあるのですが、いらっしゃいますでしょうか?

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

征我、参上!(ゴキッ)
やべっ・・・
首と足捻った←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーすか!
ハイキュー書けんのぉ・・・
(理由:知らないから。)
オリジナルか暗殺教室・・・
二つ作りやすか?大将←←←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、良いね!
俺も学生やから更新頑張るけど……遅くなるかもなぁ〜。
大丈夫だよね!←

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も学生や。
遅くなるのは同じなんよ。
大丈夫だよね!←←←←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月28日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
大丈夫だわ!!←←←
てことで内容どーしましょ?

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねぇ・・・
オリジナルを先に決めちゃった方がいいから・・・
オリジナルは何がいい?
和の妖怪が出て来るやつとか・・・
西洋と東洋の魔物達の戦争の物語とか・・・
あ!
中国、西洋、東洋、日ノ本の妖怪達が神の座を奪い合う戦争とか!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年5月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。
ハイキューのベーコンレタスの独り言(?)
をしていたのを見て、ぜひ語りたいです。
よかったらいいですか?

ヨモギ (プロフ) [2017年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、こんにちは。
朝九新聞編集長の桜田ダイヤです。
私のボードに朝九新聞編集室をつくったので来ていただけると嬉しいです。

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました( •ω•́ )キリ✧

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近来ていませんよね?
そろそろ反応しないとこちらからクビにしますがいいですか?

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年7月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*.

RAI (プロフ) [2017年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!
相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
検定ができるまでしばらくかかりますが、自分なりに頑張ってみます!

RAI (プロフ) [2017年5月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます( ´罒`*)✧"
出来たら教えてください¥( *´•ω•`*)/♡*。

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年5月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
突然お邪魔してすみません><;;
実は重要なお知らせがありまして……。
申し訳ありませんが私生活が忙しくネットにまで手が回らないため以前お話ししていた「ナルシストを救う」という検定を作る見通しが立たなくて……。
受験生と言うこともあり、時間を割けない状況が続いています。
約束を破る形になってしまい、本当に申し訳ありません。

RAI (プロフ) [2017年6月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫です(´ー`)
こちらの作品も何かヨーク分からないんですが
殿堂入り果たしたんです(´・ω・`)
コメントもたくさん頂きました^^*
受験頑張ってください(´ー`)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年7月30日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか……!!
わ~~、良かったですね!おめでとうございます!!
やはり共感してくださる方が多かったようですね……!
説明欄のところの「RAI様は別です」というような文は外してもらって構わないのでよろしくお願いします。
受検頑張ります、ありがとうございました。

RAI (プロフ) [2017年7月30日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*project公式アカウントです。
プロジェクト開始までお待ちください。

【公式】*project (プロフ) [2017年4月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です(*`・ω・´)

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年4月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU