コロンのボード

コロンのプロフィール | 発言 (コロンの最後の書き込み: 「あくまで、リクエスト...」 @こころのボード [2019年3月13日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます。
出来れば細かい情報を頂きたいのですが>_<
誰のファンとか知りたいのですが……

うさ (プロフ) [2016年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まえぬと達と
うささんと同じしもんぬです!

コロン (プロフ) [2016年8月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
うたプリメンバーは私も好きです( ´ ▽ ` )ノ
ライブのカミューダンスしてるのが1番好きです(≧∇≦)
でも何故かうたプリは旦那が1番ハマってるっていうσ^_^;

うさ (プロフ) [2016年8月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは。。。マジですかw
なんで好きなのか気になります

コロン (プロフ) [2016年8月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ友達申請許可お願いします。(≧∇≦)

コロン (プロフ) [2016年8月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あたしが最初好きで見てたら旦那までハマって今はあたしよりよく見てますよ(笑)
夜は一緒に見たりwww
2000%とか踊れますから、旦那www
何故覚えてるってつっこんだ記憶がwww
因みにあたしはうる覚えですσ^_^;
あ、許可しました( ´ ▽ ` )ノ

うさ (プロフ) [2016年8月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいですね!

コロン (プロフ) [2016年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ファンじゃないのに踊れるのはほんとすごいですよねσ^_^;
でも2人で楽しめるので( ´ ▽ ` )ノ

うさ (プロフ) [2016年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったですね(*^_^*)
それともし良かったら作品一覧の方の上にあるあるサイトのぜひお願いします(≧∇≦)

コロン (プロフ) [2016年8月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん?
夢100あるあるのことでしょうか?

うさ (プロフ) [2016年8月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。歌兄弟神の法のです。

コロン (プロフ) [2016年8月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU