こころのボード

こころのプロフィール | 発言 (こころの最後の書き込み: 「なるほど、わかりまし...」 @こころのボード [2019年3月13日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!作品のコメントが遅れなかったようなので悪口とかを回避するためかなと思いこちらで送らせていただきます!
3年A組のNG集がもうおもしろすぎてやばいです!1話1話で絶対笑っちゃいますw主人公だけのNGかと思いきや別の人のNGもあるというところでまた笑ってしまいましたwあれはもうだめですねwツボにはまるとなかなか抜け出せなかったですw続編楽しみにしています!自分のペースで頑張ってください!気長にお待ちしてます!

コロン (プロフ) [2019年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわわ、、、!!!
わざわざありがとうございます(><)
私、Twitterで匿名で悪口を言われたことがあってそれが怖くて以来コメもなんとなく怖くなっちゃって非表示にしているんです…
本当は自己満のつもりで書いたのですが、面白いと言っていただきとても光栄です!♡
ありがたいお言葉で嬉しいです、これからも気長に更新するのでお待ちください〜!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こころ (プロフ) [2019年3月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

悪口怖いですよね。私も一度送られたことあるのでわかります。
こっちで送ってもいいものか迷っていたんですが返信いただけて安心しました笑
自己満でもなんでもおもしろいからいいのですw←
自分は18歳未満だし、Huluが登録できないのでメイキング映像とか見れなくて、オリジナルでもいいからNG集あったらいいのになぁ。って思ってたところに偶然見かけたので早速開きましたねはいw
あのもしよければ、ボードなので3年A組について語り合いませんか!?深い話からこれはあれだろwっていう面白い話まで。よければお話ししたいです!

コロン (プロフ) [2019年3月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もhulu見れません…(;;)
ぜひ語りましょ!返信が遅くなったりする場合はすみません…、!

こころ (プロフ) [2019年3月13日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね。絶対未成年の視聴者も多いのに見れないのか、、、BDBOXに収録してくれるとありがたいんですけど…
早速なんですがどうしても気になって気になって仕方がなかった場面があったんですけど最終輪の屋上のみんなが駆けつけるシーンでさくらが一番最初に来たのはいいんですけどそのあとに甲斐がきてそのままバーってきたじゃないですか。リアルじゃあんな次くるまで遅くならんし、そのあとクラス全員来たっていうのが勢いありすぎておもわず笑ってしまいましたwお前ら絶対待機してたなw。って

コロン (プロフ) [2019年3月13日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますwww
絶対待機してましたし、今だ!!みたいな感じですよねwww

こころ (プロフ) [2019年3月13日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは笑いますよねw
えなえなさんはよかったばめんとかありましたか?

コロン (プロフ) [2019年3月13日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良かった場面…
個人的に好きな場面なんですけど
私はやっぱりみんなが自分たちの意見をぶつけあいながらフェイク動画をどうするか考えていたところですかね…
一話と本当に比べ物にならないし、柊先生の涙にやられました…。
あと、茅野ちゃんが眼鏡をかけて「私は先生を信じていますから」って所も好きです、!

こころ (プロフ) [2019年3月13日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それわかります!柊先生の伝えたい思いが伝わってるっていう実感した場面ですもんね。自分も柊先生の涙ぐむ姿みて泣いてしまいました。

コロン (プロフ) [2019年3月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね(;;)
個人的にあれは神回だなぁ…って思っちゃいます、!!

こころ (プロフ) [2019年3月13日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ面白かった場面はありますか?w
あとNG州のリクエストあるんですけどいいですか?

コロン (プロフ) [2019年3月13日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU