うさのボード

うさのプロフィール | 発言 (うさの最後の書き込み: 「大変ですね その旨も...」 @うさのボード [2017年2月4日 19時] )
うさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、先週体調崩して救急搬送されつづけたり、実家の福岡からじゅうねんぶりにははが上京したりとバタバタしてなにも報告できずアカセカで精一杯でした。
ご迷惑おかけし申し訳ございませんでしたコミュニティの皆様にもよろしくお伝えください。
今までありがとうございました、皆様にご迷惑おかけしてしまうので、夢100まったりやっていきます。
お世話になりました。

鈴華 (プロフ) [2017年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請有難うございます(* ´艸`)よろしくお願いします。

紘夏(ヒロカ)<那菜より改名> (プロフ) [2017年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、最近誰かに送ったことないので覚えてないのですが、かなり前に送った申請でしょうか( ゚д゚)
よろしくお願いします( ・∇・)

うさ (プロフ) [2017年1月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?そうなんですか(^^;)改めて仲良くしてください(*^-^*)ゞ

紘夏(ヒロカ)<那菜より改名> (プロフ) [2017年1月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ(*´꒳`*)
あとなかなか更新出来ずにすみません(>人<;)
子供の風邪が移って風邪をひいてしまって…

うさ (プロフ) [2017年1月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?!インフルも流行ってるようだしお大事に(*'ω`*)ゞ

紘夏(ヒロカ)<那菜より改名> (プロフ) [2017年1月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咳と鼻水がひどいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
インフルはこっちにもやっと流行りだしたのか学校から警報の紙を子供がもらって帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。
小さい子もいるのでなりたくないですね…
今下野さんが食べた爽食べました(*´꒳`*)

うさ (プロフ) [2017年1月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
下野さん大好きで夢100もやってます!
アイ☆チュウってご存知ですか?

騎刃夏樹 (プロフ) [2016年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
そうなんですね
知ってますが、やってはないですね
確かリズムのゲームでしたよね?
子供がいるので寝てる時とか出来ないのでσ(^_^;)

うさ (プロフ) [2016年12月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、リズムゲームです!
そうでしたか。CD発売しているので、曲だけでも聴いてみて下さい。

騎刃夏樹 (プロフ) [2016年12月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね(*'▽'*)
分かりました!
ありがとうございます(^∇^)

うさ (プロフ) [2016年12月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も下野さん好きすぎて無謀な挑戦しようとしてますが、良かったら仲良くしてください

鈴華 (プロフ) [2016年9月29日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コミュニティがわからなくなりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

鈴華 (プロフ) [2017年2月3日 16時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ち着かれましたか?
コミュはしもんぬな仲間たち です

うさ (プロフ) [2017年2月3日 16時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応皆さんに挨拶だけしていただけますか?
新しい人もいると思うので
あとまだ入院中ですか?

うさ (プロフ) [2017年2月4日 12時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

退院はしましたが、術後の発熱が1ヶ月以上つづいております。
挨拶伺います

鈴華 (プロフ) [2017年2月4日 17時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変ですね
その旨もお伝えください
サブマスが考慮してくれるとは思います
あとあたしも子供の風邪が移ってコミュはサブマスに任せてますし作品も更新出来ずにいます(´;Д;`)

うさ (プロフ) [2017年2月4日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます 『突然』のお話が大好きなのでこれからも頑張ってください!!
あと、I fell in love with childhoodを読んでみたいのでパスワード教えてほしいです!

海石榴 (プロフ) [2016年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません
姉とは占ツクをやる時間が違うので大丈夫です(*`・ω・´*)

海石榴 (プロフ) [2016年9月9日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ
アカウントは同じなんですよね?
出来ればお姉さんだけに教えたいのですが……
あと、読み返したのですが多分そこまでではないとは思いますよ

うさ (プロフ) [2016年9月10日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
今、妹が部活で学校にいるので 出来るだけ今教えていただけると有難いのですが大丈夫ですか?

海石榴 (プロフ) [2016年9月10日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事情があって妹のアカウントでお話させていただいてるんですが もしパスワードを教えていただけるとしたら
「銀魂検定」を作っている高銀のボードで教えていただけると有難いです
そこだと妹は出入りしていないので大丈夫だと思います
今まで妹がご迷惑をかけてすみませんでした

海石榴 (プロフ) [2016年9月10日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼しますm(_ _)m
お姉さんのところにコメントで確認させて頂いたのですが、合ってるか分からないのでお姉さんに確認して頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
ボードにいけなかったものですから>_<
お手数かけますが……

うさ (プロフ) [2016年9月13日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません(笑)間違えました
改めてこんにちは!下野さんの小説からきました。私も下野さん好きなので一緒に語りたいです。

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
レベル低いと倒すの苦労しますよね>_<
最初はイベ諦めてましたよ…
倒せないので
今はまぁまぁ強い王子もいたりするのでなんとかいけますが悪魔級は無理ですT_T

うさ (プロフ) [2016年8月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レベルどれぐらいなんですか?

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

146ですよ( ´ ▽ ` )ノ

うさ (プロフ) [2016年8月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいですね!!私弱すぎですね(笑)話変わるんですがファンレターとか書いたことありますか?今度書こうと思っていて…
遅くにすみません。おやすみなさい(-_-)zzz

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地道に頑張りましたwww
書いたけど出してないですwww
いつか書き直して出そうかなとwww
前に愚痴でも近況報告でもいいからほしいみたいなこと言ってたのでσ^_^;
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

うさ (プロフ) [2016年8月20日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!

結楓 (プロフ) [2016年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!名前は全然違いますが愛鈴です!
今は、3DSでやってるので名前変えてます!
今後ともヨロシクです!

愛鈴 (プロフ) [2016年3月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにもコメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
3DSでもできるんですねー
最近のゲーム機って凄いですねー
こちらこそよろしくお願いしますね♪( ´▽`)

うさ (プロフ) [2016年3月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったらタメ口でおねがいします!

愛鈴 (プロフ) [2016年3月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった( ´ ▽ ` )ノ
タメ口でいくね♪( ´▽`)
あーでもなんか慣れない(笑)

うさ (プロフ) [2016年3月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!

愛鈴 (プロフ) [2016年3月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来栖恋と申します。私もしもんぬ大好きなんです!
しもんぬの出てる、うたプリや、ファントム、ノルノネなどなど…しもんぬについて語りたいです!

来栖野 恋 (プロフ) [2016年3月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません>_<
まさかボードに書き込みがあるなんて思ってなかったので気付きませんでした>_<
是非語りましょう(≧∇≦)
嬉しいです(≧∇≦)
ちなみにプロフ見られました?
子持ち主婦ですが大丈夫です?
今はファントムが1番のお気に入りです
ラジオも面白いですし♪( ´▽`)

うさ (プロフ) [2016年3月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU