湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

先程コメントしました、林檎飴です
改めまして、関係を結びに伺いました!

林檎飴 (プロフ) [2020年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントはありがとうございます!
早速ですが、シズクさんとヨルの関係について、何か希望等はございますか…?

(プロフ) [2020年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

少し考えたのですが、同じ隊で、更に
シズクがヨルさんより年下、更にシズクの身長が低めで幼く見えることもあり、かわいがってもらっているんじゃないかと思いまして。シズクは感情は
薄めですが、嬉しいとは感じているので、お礼というほどでもないですが、血を分けたりしているというのもいいかなと思います。
私としてはこんな感じです。
和椛さんは、ご希望ありますか?

林檎飴 (プロフ) [2020年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまって申し訳ありません…!汗
確かにそんな感じになりそうな気がします…!基本的に年下じゃなくても自分より幼く見えればみんな可愛いの範囲に入るようなタイプなので、同じ班ですし可愛がっていたらいいな、と思います。
ヨルにとっても自分の能力の仕様上、血を分けてもらえるのは嬉しいですし、何よりそのようなことをしてくださる子は少ないと思いますので、とてもありがたいと思います。
本当に申し訳ないですが、林林檎さんと同じような関係しか思いつきませんでした…汗 特に希望などもありませんし、そのような関係で仲良く付き合って貰えたらいいな、と思います…!

(プロフ) [2020年7月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!ではこれでいきましょうか。よろしくお願いします!呼び方は、ヨルさん(シズク→ヨルさん)でよろしいですか?

林檎飴 (プロフ) [2020年7月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!了解致しました!こちらこそよろしくお願い致します!呼び方の方も大丈夫です!
ヨルからは「シズクちゃん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年7月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

林檎飴 (プロフ) [2020年7月30日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!これからよろしくお願い致します…!

(プロフ) [2020年7月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU