湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。【浮世の片隅、浄き戯れ。】の主催です。
テンプレ作成の進捗状況は如何でしょうか?
連絡が遅くなってしまったこちらにも責任はありますが、この書き込みに返信がないようでしたら参加を取り消させて頂きます。
現在低浮上との事ですが、そういった事情があるのでしたら延長も可能ですよ。

馬碌 (プロフ) [2020年1月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!汗 低浮上で作成のペースが遅くなってしまったために作製が遅れてしまいました…。
作成期間の延長が可能ならば延長をしていただきたいとおもうのですが、可能でしょうか…?

(プロフ) [2020年1月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
具体的にどれくらいの延長が必要そうですか?

馬碌 (プロフ) [2020年1月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。テンプレの方は大体できているので、2日くらいの延長があると助かるのですが、いかがでしょうか…?

(プロフ) [2020年1月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
くれぐれも無理のないように、作成頑張って下さい。

馬碌 (プロフ) [2020年1月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…!待ってもらったのに非常に申し訳ないのですが、私自身学生の身でして、テンプレの作製が期間内に終わらないため、参加を辞退させていただきたいです…。
本当に申し訳ないのですが、辞退は可能でしょうか?

(プロフ) [2020年1月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU