湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

鬼人隊に参加しているサワーです。うちの花染ユユ羽と関係を組みましょう!

サワー (プロフ) [2020年1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまで来てくださってありがとうございます!はい!ぜひぜひ〜!
何か関係の希望はありますか?

(プロフ) [2020年1月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

仲がいいのがいいです!お互いに懐いてる的な……

サワー (プロフ) [2020年1月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!仲いい感じにしましょうか!

最初の頃は、ユユ羽ちゃんに声をかけられても人見知り&ビビリな雪柊が逃げる、泣き出す、戸惑うの3パターンばかりになるのかな、と思います…汗

でも、ユユ羽ちゃんならそんな雪柊の様子もあまり気にせずに当たり前のようにまた声をかけてきそうだな、と個人的に思ったので、沢山話しかけられて、少しずつ仲良くなってく、というのが良いかなと感じました。

こんな感じでどうでしょう…?形的には、少しずつ距離を縮めていく感じかな、と思います…!年齢も近そうなので、仲良くなってからは結構一緒にいそうだなぁと思います…!

(プロフ) [2020年1月13日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、それ!ユユ羽は誰彼構わずフレンドリーに話しかけるので!

サワー (プロフ) [2020年1月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

賛成してもらえてよかったです^^*
では、そんなかんじでいきましょう!
呼び方は、最初の頃は「花染さん」で、仲良くなってからは「ユユ羽さん」または「ユユ羽」になるかな、と思います。大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年1月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こっちは最初から雪柊ちゃんと呼んでいいですか?進展したら雪柊と呼ぶとか……

サワー (プロフ) [2020年1月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
仲良くなってからは呼び捨ての方が仲良さそうに見えていいかな、と思います…!

(プロフ) [2020年1月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、ありがとうございます!

サワー (プロフ) [2020年1月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU