湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

訪問失礼します。
鬼滅部隊の関係の件で来ました、硯という者ですっ
こちら湊さんのボードで間違いないでしょうか?

(プロフ) [2019年11月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードへの移動ありがとうございます!
はい!私のボードであっています!(*^^*)
本当に色々お褒めいただいて、とても嬉しいです…!
早速ですが、何か希望の関係などがありましたら、ぜひ案を教えていただけると嬉しいです…!
一応CSのURL貼っときますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/chocolate_36/

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これでもまだ褒め足りないほどなんです…!呼吸の型も凝ってらして月並みですが凄いの一言でした。
一応考えていたのが、朧月さんは確か鍛錬や稽古を好んでいましたよね?私の子もその二つが好きですし、元育手とあって一緒に手合わせなどをしていたらいいな、と思いまして…

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッ…そんなに褒めいただけるなんて…!こんなに褒めていただいてるのに足りない程なんですか!?私にはもう充分過ぎてますよ!?褒められすぎてキャパオーバーです!!!呼吸はもう夜に関する知ってる単語をポンポン並べて言っただけなので、センスが足りなくて泣きました……。本当に嬉しすぎます!!!ありがとうございます!!(嬉しすぎて語彙力亡くなりました)
あっ、関係の件に移りますね!
いいですね…!百々佳ちゃんは、元柱、元育手というのもあって、とてもいい鍛錬になりそうですね…!年齢も結構上なので、きっと遙からしたらとても興味が湧く存在だと思います!
硯さんが言うように、遙は強くなりたいという意志が強いので、元柱の百々佳ちゃんのことはきっと慕っていると思います!
あと、遙は炭治郎や善逸とも同期なので、一緒に百々佳ちゃんに稽古してもらったりしていそうです…!

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、まだまだ足りないほどなんですよねぇこれがっ!キャラ作りに関しては湊さんに対して尊敬の念を抱いていますよ。そのおかげで私も創作意欲が掻き立てられたので頑張って型名を考えようかと思えましたし!なのでこれからも湊さんのこと褒めて褒めて褒めまくっていきますね。
おそらく百々佳も朧月さんに対して似たような印象を抱いていると思います。炭治郎たちと同期でありながら甲、さらに鬼滅部隊副隊長の座にいる子なんてそうそういませんからね…
きっとその意思は百々佳にも通じているのでそれも組んで手厳しく指導しそうです…!それに同期ということもあって炭治郎や善逸とも稽古しそうですし。それにそちらの方が互いのいい刺激になると思ってると思います!

(プロフ) [2019年11月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに褒めてもらってるのにまだまだあるんですか!?もうこれ以上褒められたら、嬉しすぎて死んじゃいます……()尊敬だなんて…!私なんてまだまだです!もっと素敵な子を作りたいのにボキャブラリーが少ないのでなかなか上手く造れないばかりです!もっと頑張らねば…!と思っています!硯さんの作った百々佳ちゃんも、個性的でカッコイイです…!元育手っていうのが面白いですね…!

剣術に関しては過去のこと(現在はちょっと内緒なやつです笑)と、師範である雪菜ちゃんの影響です…!好奇心旺盛なやつなので、元柱である百々佳ちゃんをカッコイイ!って思って、戦い方のコツや鍛錬方など、様々なことを質問攻めにしていそうです…汗
自らのビシバシ鍛えてください!って名乗り出るタイプですので、ぜひビシバシやってやってください!笑

稽古以外の面では、志が高く、意思がしっかりとしている百々佳ちゃんだからこそ、信頼を寄せていると思います…!信頼ができるくらいに時間が経ったら、百々佳ちゃんになら、過去のことも自分から話すようになるのかな、と思います…!

(プロフ) [2019年11月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

湊さんが気づいてない魅力がそれほど滲み出てるからこその行動ですよ。死んでしまうのは頂けませんが、嬉しく思ってもらえるとこちらも嬉しくなりますね…っ。そうですか?湊さんは十分に語彙力があると思いますが……でもさらに上を目指そうとするその心意気、見習わねばなりませんね。湊さんにそう言っていただけるのは嬉しいのですが、やはり百々佳は煉獄さんが居たからこそあのキャラが作れたんです。個性的でかっこいい、面白いという言葉は有難く頂戴しますが私がもっと素敵なキャラを作れた時にまたそう言ってくださると嬉しいです!
ほほう、内緒の過去…気になりますがここは大人しく待てをしますね。百々佳も戦闘においては直感的に動く時もありますが、それは身体と脳に染み込ませた戦術が裏付けた結果的行動なので遙さんの苦手な勉学が始まりそうです……
名乗り出るのはいいですが程々にが一番かもしれません、うちの子は死なない程度の加減しかしませんので…いや下手したら死ぬより辛い加減かも(言い方)
百々佳もその信頼を身を持って感じとり、きっとそれ相応に値する信頼で遙さんに接するかと!きっとうちの子はその時を気長に待っていると思います。何か理由があって今は言えない、そう感じとってその背中を支えます。立場的な意味でも、人間としても。

(プロフ) [2019年11月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなにたくさん褒めてもらえて本当に有難いです…
めちゃくちゃモチベーション上がります!ありがとうございます!
硯さんの作った百々佳ちゃんは、本当に素敵ですよ…!では、もっと素敵なキャラを見れることを楽しみにしていますね…!

感覚で覚えて、直感で動くやつなので難しい説明されたらもうダメですね…笑
理解が出来ずに頭を抱えちゃいそうです…笑

最初は元気だったけど、後半からは項垂れてそうですね笑
体力バカなので、途中まではついていけると思いますが、最後の辺りは疲れがもろ出てきそうです笑

歳もかなり上なので、やっぱり人生の先輩って感じなのかな、と思います。
真摯に受け止めて話を聞いてくれる百々佳ちゃんは、やっぱり大人だなぁ、と改めて実感しますね…!なかなか話し始めないと思うので、気長に待ってやってくれると嬉しいです…!

(プロフ) [2019年11月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、上からの物言いになってしまうんですがどうも湊さんの反応が可愛らしくて褒めても褒めても切りがないんです。
なら鬼滅部隊以外でのご縁があればその時は湊さんの期待に応えれるよう、精一杯頑張らせて頂きます!
頭を捻ってる様子を見ながら覚えるまでの間は何度でも教えると思います。何かと人に教える立場でしたし、何より分からずとも理解しようと話を聞く姿に心を打たれると思いますので。
体力配分がなってないぞと一喝しながらも流石に適度に休憩は取らないと駄目ですね…!バテてる遙さんに休憩をとっている時に講評なんかをして、次の稽古の時に活かしなさいって微笑んでたり……
そう考えると、百々佳の方もまだ年齢的には守られる立場の遙さんに対して頼ることだけではなく甘えることも知って欲しいと思っているかと。守れなかった継子の姿を重ねて他の鬼殺部隊の方々よりも深い感情を抱いていると思います…

(プロフ) [2019年11月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU