湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

DM失礼致します。
恨永組で関係を組ませて頂きたくこさせて頂きました。

(プロフ) [2019年10月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまで来て下さりありがとうございます!うちには組長である永遠と隊員の椿という2人のキャラクターがいます!どちらと関係を組みたい、などの希望はありますか?
一応キャラシのURLも貼っておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_17/

(プロフ) [2019年10月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ご丁寧にありがとうございます!
出来れば両方がいいんですけど、それって可能ですか?

(プロフ) [2019年10月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非是非ー!2人ともと組んでくださるなんてこちらとしても嬉しいです…!では、まずは永遠と星月ちゃんの関係からいきましょう!何か関係の希望はありますか…?

(プロフ) [2019年10月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

星月は永遠さんは長ですし、慕ってるかと思われます。

(プロフ) [2019年10月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
永遠的には鬼であるために警戒はしているけれども、恨永組の組員なので、もちろん大切に思っているんじゃないかな、と思います!
みんなに対してドライで、あまり仲良くしようとしない星月ちゃんにはみんなと仲良くして欲しいな、と思っていると思います。

(プロフ) [2019年10月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU