湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

すいません!アイドル学園で参加させて貰っている紅葉と申します!できればうちの子と関係を結んで貰ってもよろしいでしょうか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!わあ!是非是非こちらからもお願いしたいですー!
扱いにくいような子ですが、紅葉さんが宜しければ、もちろんです!!
どの子と関係を結びますか?(*^^*)

(プロフ) [2019年9月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真白ちゃんと組みたいんですがよろしいでしょうか…?
できればA組であった同じアルビノ同士の友達や、親友がいいのですが…

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月8日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真白と優李ちゃんの関係ということで大丈夫ですか?紅葉さん宅のお子様は2人いらっしゃったので、ちょっと分からなくて…!(汗)すみません!お友達でしたらぜひぜひー!

(プロフ) [2019年9月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!
どうやって会ったかなどの細かい設定はどうされますか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…、真白の所属しているグループは学園内でも人気のグループとの事なので、学園でのイベントで偶然会って、興味本位で優李ちゃんが声をかけた…みたいなのだったら自然でいいと思うのですが、どうでしょうか?
私の説明ではちょっと語彙力が…()
何か案があったらぜひぜひ聞かせて頂きたいです…!

(プロフ) [2019年9月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!いい案です!それでいいと思いますよ!
(迷惑じゃ無かったら琥珀君とも組みたい…)

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!では、そんな感じでお願いします!呼び方は「優李」でも大丈夫でしょうか?
(ぜひぜひこちらからもお願いしたいです!)

(プロフ) [2019年9月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらは『まっしー』でいいですか?
(本当ですか?!ありがとうございます!どのような感じの関係がいいですか?)

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
では、次は琥珀の方行きましょう!
特にこれといった希望はないです…(汗)
琥珀は現在は恋人以外は募集中なので、なんでも大丈夫ですよー!

(プロフ) [2019年9月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~
なら、同じグループのフーカの方で組ませてもらっていいですか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年9月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU