湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ご連絡ありがとうござ...」 @湊のボード [2020年10月15日 17時] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼致します。
【神樹を守る子ら】に「洗井 悩」というキャラクターで参加しているくろせと申します! 関係用ボードではお話し中だったようなので、書き込ませて頂きました。
よろしければ関係を結ばせてくれませんでしょうか?

くろせ (プロフ) [2019年8月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードに書き込んで頂きありがとうございます!
お手数をおかけしました…!
ぜひぜひこちらからもおねがいしたいです…!
うちには夜と真白の2人がいるのですが、どちらと関係を組みたいかの希望はありますか?
あっ、あと、テンプレの容姿のところのイラストすごく上手いですね…!
分かりやすい上に上手くて尊敬です…!

(プロフ) [2019年8月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真白ちゃんと組ませていただけませんでしょうか? 同い年だったので…
では、案を言わせて貰いますね。
真白ちゃんとは、悩が無能力者の集落に住んでいた頃のお友達、という関係を組んで欲しいです。
テンプレにもあるんですが「親に秘密で神樹の若木の力が届かない所に行った友人」になります。
0~7歳の出来事を全て忘れている悩(亮太郎)とは相対的に、真白ちゃんは全てを記憶する特殊能力を持っているようなので、面白いかなぁと思いました。
当時はいきなり髪の毛・瞳の色が変わったり、耳が尖ったり、角が生えたりと、子供が恐怖するのも仕方がないのですがその姿を一瞬でも記憶してくれていればなぁ、と。
その後悩は犬をクリーチャー化させて家族を襲ったあと罪悪感から逃げ出して記憶を無くすんですが、密かに悩(亮太郎)を覚えていてほしいなぁと。
なんなら、過去を思い出すきっかけが真白ちゃんだったらなぁぐらいに思っいます。

イラスト褒めていただきありがとうございます!
嬉しさで舞い上がりそうですそんなことしたら怒られますけど()

くろせ (プロフ) [2019年8月4日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー!是非是非ー!
すっごくいいと思います…!記憶のない悩くんに、全てを記憶する真白…反対なのがすごく面白いですね!
テンプレの通り、真白はかなりやんちゃなので、神樹の力の届かないところでも誘われれば行ってしまうんじゃないかと思います。
真白も幼かったので変わっていく亮太郎くんの姿はきっと怖かったんだと思います。
これはかなり印象深い出来事だと思うので絶対にハッキリ覚えていると思いますね!
真白的にはあの時逃げないで受け入れてあげれば…と罪悪感を抱いていると思います。
亮太郎くんとは仲良くしていたと思うので、名前も姿も昔とは変わってしまった亮太郎くんをアグノマギアの子達には隠してこっそり探していたりしそうです…。
再会した時に過去を思い出すきっかけになればいいなぁと思います!
再会した時に2人がお互いにどんな印象を抱くのかが気になります…!

長文失礼しました!
本当に絵柄が素敵で…!
怒られない程度に舞い上がってくださいね笑

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
戦闘とかでたまたま会って、「亮太郎…!?」ってなる真白ちゃんと「誰? おれのこと知ってるの?」ってなってる悩とか書きたいですね~。
他になにか追加したい設定等ありますでしょうか!

くろせ (プロフ) [2019年8月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すごく素敵です…!私的には亮太郎くんが過去のことを思い出してからは特に仲のいい友人になって欲しいなぁと思っております…!魔法使い自体をあまり好まない真白でも数少ない仲良くなれる人みたいにしたいですね…
悩くんが病んでしまったキッカケになる出来事を知らない間は、自分のせいで亮太郎くんが病んじゃったのかな?と内心罪悪感をだいてると思います…!

私的にはこんな感じです!
すごく素敵な関係になったなぁと思います…!
私は他には特に追加事項はないです…!
くろせさんが他に追加ありましたら是非…!
他に無ければ決定ですね…!

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は特にはありませんね~。
呼び方は亮太郎は「真白ちゃん」、悩は「真白さん」でよろしいでしょうか?

くろせ (プロフ) [2019年8月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、こんな感じでいきましょ!
はい!大丈夫です!
こちらは幼い頃が「亮太郎くん」、現在は「悩さん」でお願い出来ますか?

(プロフ) [2019年8月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

くろせ (プロフ) [2019年8月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレに追加しておきました

くろせ (プロフ) [2019年8月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!確認しました!
特に訂正する点も無かったので大丈夫です!
こちらもテンプレに追加しました!
確認をお願いします!

(プロフ) [2019年8月7日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU