碧。-あお-のボード

碧。-あお-のプロフィール | 発言 (碧。-あお-の最後の書き込み: 「読んできたー!!嬉し...」 @碧。-あお-のボード [2021年1月19日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「深海のまち」にて、篠木神零で参加させていただいてるしのちょこです。
この度はお声かけありがとうございます。
詳細をお伺いしたく、ボードへと書き込みさせてもらいました。
どのような関係をご希望か、なにか希望がありましたら教えてくださると嬉しいです。

しのちょこ (プロフ) [2020年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらからお声がけしたのにも関わらず、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません…
.
改めまして快いご承諾ありがとうございます!早速、関係組みのお話に映らせて頂きます。
こちらとしては、たくさん話はしないがなんとなく気が合うので一緒に居るみたいな関係がいいかなと思っておりました。汰一は人のことを褒めることが好きなので神零さんのこともたくさん褒めさせていただけたら嬉しいなと思っておりました。
.
なにか解釈違い等ございましたら、お願いいたします

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
時間がある時にでも返信してくだされば全然かまいません。

なるほど…いいですね。
ご丁寧に説明してくださり、ありがとうございます。
私はそれにプラス、神零に勉強を教えてもらいたいな…と思っておりました。
設定を見れば分かる通り、暗記は得意でも勉強が平均よりも下…なんていうのがあるので、ぜひとも汰一さんに教えてもらいたいと…。
ですが、もしご都合が合わなければこの意見はスルーしてもらってかまいません。

それで、話が変わってしまうのですが…神零との関係を組んだあとに神蘭とも関係を組んでくだされば嬉しいです…!
部屋の階も同じ、神零と接点があるということから、神蘭とも組んでくださればこちら側としてはとても助かります。
ご検討お願いします…!

しのちょこ (プロフ) [2020年7月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います!
神零さんとの関係はこんな感じでよろしいでしょうか?
あとは呼び方ですが、こちらからは「神零」と呼びすてでも大丈夫でしょうか?
.
はい!よければ神蘭さんとも関係が組めたらいいなと思っておりましたので、組めると嬉しいです!
しのちょこ様はなにか希望の関係はありますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
その関係でいいと思います!
大丈夫ですよ、神零からも同じく「汰一」と呼び捨てでも大丈夫ですか?

ありがとうございます!
私的には顔見知りという関係がいいと思います。
汰一さんが女性が苦手ということで、神蘭のことが苦手…神蘭もどこか話かけにくく、親しげに話したりはしない。
しかし、部屋が同じ階で神零とよくいるということで神蘭としては少し興味があるみたいな。
すみません…説明が下手で……。
質問とかアイデアとかありましたら、遠慮なく言ってください…!

しのちょこ (プロフ) [2020年7月16日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまいすみません…
とてもいいと思います!汰一は神零さんのお姉さんで部屋も近いので、仲良くなりたいとは思っているけど、いざ目の前にするとなかなか目を見て話せない…と言った感じでしょうか?
仲良くなりたいとは思っているので、自分から話しかけるけどオドオドして結局逃げるというのもありそうです。
.
こんな感じでしょうか?おかしな所がありましたら、ご指摘お願いします…!

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

そんな感じですね。
簡単にまとめてくださり、ありがとうございます!

私的にはこの関係で十分ですが、碧。様の方は他に付け足したいところなどありますか?
なければ、呼び方とか決めたいと思っています。

しのちょこ (プロフ) [2020年7月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
私的にもこんな感じでいいと思います!呼び方ですがこちらからは「神蘭さん」でも大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
大丈夫ですよ、神蘭からは「辰石くん」でも大丈夫でしょうか?

しのちょこ (プロフ) [2020年7月29日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU