シリウスのボード

シリウスのプロフィール | 発言 (シリウスの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ!更新お...」 @シリウスのボード [2019年9月29日 14時] )
シリウスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆっグルのパスワード教えてください

ミサ軍曹 (プロフ) [2020年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大遅刻してしまいました。本当にすみません

雨の止まない街 (プロフ) [2019年9月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!更新お疲れさまでした。

シリウス (プロフ) [2019年9月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、投稿が間に合わないので明日の空いている時間に入れさせてもらえますか?本当に申し訳ないです。

雨の止まない街 (プロフ) [2019年9月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!では、明日の午前10時~11時に更新をお願いします。

シリウス (プロフ) [2019年9月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます!

雨の止まない街 (プロフ) [2019年9月29日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新時間残り10分となりました。何か問題があれば、連絡をお願いします!

シリウス (プロフ) [2019年9月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。シリウスさんのゼルさんを話に登場させたいのですがよろしいでしょうか?

雨の止まない街 (プロフ) [2019年9月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!うちのゼルちゃんをよろしくお願いします←

シリウス (プロフ) [2019年9月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ゼルさんを可愛がらさせて頂きます←???

雨の止まない街 (プロフ) [2019年9月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新時間残り10分となりました。
何か問題があれば、連絡をお願いします!

シリウス (プロフ) [2019年9月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました。すみません。
28、29の両方とも文化祭があるので力尽きて寝てしまう可能性が高いです.......ですが深夜1時辺りは起きてると思うので更新に支障は出ないと思います。小説は拙い文章ですが進めてはいます。よろしくお願いします

雨の止まない街 (プロフ) [2019年9月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

シリウス (プロフ) [2019年9月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜衣が忙しいそうで、代わりに設定送らせて頂くタイトル考えさせて貰ったリア友です。Twitterログイン出来なくなったらしいのでボードにお願いしますっていうのを伝えてくれって言われました。
では設定置いて私は帰りますね。

アリア・プラネテス
役職・内政管理官
備考
内政管理長官と大雑把に括られているが大量の仕事の為、補佐が五人いる。だが忙しすぎて補佐の名前も覚えていないというアレ。
速読が得意であるため、書類は5分で8から10枚終わるそう。
常に紺色のスーツで、付けているスカーフが変わってなければ徹夜をしている。
明るい紫の瞳には眼鏡が掛かり、三徹を越えると行方不明(補佐官の机上)になる。
超ショートスリーパーで、2時間も寝れば長い方と言っている。
色事に興味は無くひたすら書類をやるが、大事なパーティー等には出る。
黒髪は機会がない為伸び続けている。そろそろ腰に着くので切りたいそう。
一人称

二人称
君・君達(名前を覚えていても出てこないことが多い為。)
普通に情報部に入隊して、成り上がっていたが、ほぼ最高位と言っても過言ではない地位に着いた今、「やべぇ。戦闘方面に行けば良かった。」と零すことがある。
田舎の鉄鋼業工場に生まれた為、短刀は扱い慣れているが、剣は使えないらしい。自衛はできる。
なんだかんだ自分は必要な人材である。と理解しているので逃亡はしない。寧ろ(執務室に)引き篭る。
性格は結構はっちゃけており、疲れすぎると会議中10分ほど寝たり、自己中なところはあるが、それは本当に何も無い時だけなので仕事に支障はない。
色事に興味はないが、溺愛するリリーという梟が実家にいる。偶に夜中に飛んでくる。大歓喜して夜が開ける直前にリリーが帰るまで仕事が止まる。
サンプルボイス
「ああ、待って、これ終わらせ…終わった。何?」
「ねーえー。鮭にぎり。鮭!おにぎり!」
「あぁー。帰省してみかん食べて、裏山のリリーに会いたい。」
「えっと…どちらさんですか?名前が出てこなくて……」

あと言伝が、なんかいなさそうなのを埋めようとしたらすごく大雑把になったらしいです。時間がないから前より短いけど許してクレメンスだそうです。Twitterログイン出来なくなったとかほんとにごめんなさい。とも送られてきました。また垢作り直すそうなので連絡は早めに着くと思います。私も褒められてるらしくて、すごく嬉しいです。ありがとうございました。

ミヤ (プロフ) [2019年9月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
もしかして、タイトルを考えてくれたリア友さんですか?その説はどうもありがとうございます!
あとすみません。以下のことを夜衣さんに伝えて頂けませんか……?
小説の方はいかがでしょうか?
今回は投稿時間についてご連絡させていただきます。
まず、この企画は来週の9月28、29日で全ての短編小説の投稿したいと考えています。
1人1時間程度の投稿時間を予定していますので、上記の2日間のうちで投稿できる時間を第3希望まで送ってください!期限は9月25日まででお願いします。(「○日の午前中」という表記でもOK)
よろしくお願いします!

シリウス (プロフ) [2019年9月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

シリウス (プロフ) [2019年9月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望した緋桜です!
落ち希望↓
第一:不人気
第二:天の声
第三:狂犬
設定
名:レイ・シルヴィア
容姿:黒髪ストレートロング(膝裏まであるパッツンでサラサラ)
瞳は紫のスピネルで切れ長のツリ目で睫毛が長い
肌は真っ白、身長が高く175cmあり手足が長い。
白のアオザイに黒のクワン、足元は黒地に金のラインが入ったヒール
その上から白い白衣を着ている
使用武器は太刀、仕込みナイフ、メス、ハンドガン、自作の薬品
ポジション:軍医兼近接戦闘員
基本的には軍医として働くが緊急事態には戦闘員として前線に出る。
性格:落ち着いた穏やかな優しいタイプ。大人しく箱入りな雰囲気だが頑固で突拍子もない行動をする。面白い事が好きで肝が座っており実は男よりも男らしい所がある。
しかし、時として冷酷非情な所もあり、仲間であろうと容赦はしない。
過去:かつてあった巨大マフィアのボスの娘で次期ボスだった。それまでは気にしてなかったがいい加減面倒になったため全滅させて、元々親の指示で医師の資格を持ってたのでフリーの医者兼何でも屋をやってた。
その他:「ドクター命令」という権限を持っており、時に総統よりも強い命令権がある。
怪我をしている、体調が悪い癖に自主的に医務室に来ないような人間は抜刀しあらゆる手段で捕える鬼と化す。それを見抜く目も持ってる。
お国のためにって死ぬくらいならヨボヨボのカラッカラになるまで働いてから死ねば?って考えてる
実は腕力、握力共にゴリラ並にある為、男性2人くらいなら担いで歩ける。
毒耐性アリ。酒豪。可愛い人は男でも女でも好き。
一人称:私
二人称:貴女、お前、呼び捨て
サンプルボイス
「初めましてまして。軍医のレイ・シルヴィアです。よろしくね」(優しい微笑み)
「さて、医務室に来ない悪い子は一体どこかしら?今なら10分の9殺しで勘弁してあげるわ」
「生存意欲のない人間に付ける薬も包帯も無いの。そんなにくたばりたいなら勝手にすればいいんじゃない?」
戦闘力は高い。
国について
国名:フォルテーシュカ
国の設定(案)
新しく出来た国。
女性の幹部しかいないと甘く見た国家がどんどん潰されたと噂が出る国。吹っ掛けられてるのに対応していたらいつの間にか戦争屋と言われていた。
IT技術や医療技術力が高い国。

緋桜 (プロフ) [2019年9月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長い上に発想力が乏しい…!
何かありましたら指摘をお願い致します!

緋桜 (プロフ) [2019年9月13日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軍医キタコレ!←
承りました!9月15日以降に詳細をご連絡しますので、暫しお待ちください!

シリウス (プロフ) [2019年9月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

緋桜 (プロフ) [2019年9月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、あと敵味方から「魔性の女」と言われている、を追加でお願いします!

緋桜 (プロフ) [2019年9月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

シリウス (プロフ) [2019年9月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望した黒狐です。
落ち希望↓
第一:脅威
第二:教授
第三:外資系
設定
名:ヒス・ティファニー
容姿:茶髪 ポニテ(緩く縛っている)
クリーパー上着フード付き色違い(匠の顔が白色 生地が黒色だと考えて下されば)(この上着は裏生地に大量のナイフや武器が有る)フードを深く被っている為口元しか見えない。
ノースリーブインナー(冬寒そ((
黒のブーツ
猫目のペリドット
長い前髪で眼を隠している為誰も瞳を見た事がない。
余り外に出ない為肌が白い
太股にナイフ、愛用のミニ鎌(この鎌は大きくなったりも出来る)等がホルダーに入ってる。
腰には銃弾、ナイフの替刃。ポーション、スタンガン等
全て上着のチャックを閉めている為誰も見た事が無いし知らない。
ポジション:前線。暗殺特殊部隊隊長
それ以下は殆ど部屋。絵を描いたり、武器を磨いたり。
身長や歳は本人が忘れた
軍服は主に緑と黒を使った軍服(余り着ない)
性格:無口。必要ない事以外は喋らない仲の良い奴とは喋る
寂しがり屋な所が有る(放っておくと何処かの国が爆発する)エセ関西弁
裏は口悪で、脅威的な力を持つ。狂気にまみれた人物。めんどくさがり
興奮すると悪魔的笑いをする。(普段はんふふっ等)
敬語は苦手だが、他の人と喋るのには仕方ないと思っている。
過去:親の暴力&男して育てられた。元孤児(本当の親は優しいが故に殺された)
それを見兼ねた、軍に拾われる。
その他:
一人称:俺(敬語の時は私)
二人称:〇〇さん|裏は呼び捨て
最初は皆、怖い印象を持つが、案外可愛いところがある為ギャップ萌えがあるそう。
好き嫌いが激しい
サンプルボイス
「初めましてかな?俺((私はヒス・ティファニー。宜しくお願いします」
(はぁ……何で俺がこんな事を!他の奴に頼めよ)
「あ。どうしました?」
(はぁ?迷っただと?面倒くせぇな)
「なぁ、構ってぇや」(相手の腕の裾をくいくい)
戦闘力は脅威以上
国について
国名:クリィチャ・ファインドルフ
国の設定(案)
|新しく出来た国だが、宣戦布告をして無事な国は無い。
資源が豊富な国(裏:ハッキングや裏情報を掴むのが早い)
氷、氷の結晶等が有名である洞窟に行くと光源を反射して氷柱や雫が綺麗に透き通って見え、神秘的な場所となっている
長くなってしまった‼足りない事が有れば言って下さい‼(*´꒳`*)

黒狐 (プロフ) [2019年9月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
クール系ですね!カッコいい!
承りました!9月15日以降に詳細をご連絡しますので、暫しお待ちください!

シリウス (プロフ) [2019年9月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
語彙力ないですが宜しくお願いします!
後、ヒスはかなり狂った人物。戦闘狂です。

黒狐 (プロフ) [2019年9月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

シリウス (プロフ) [2019年9月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望しました!白兎です!!ネーミングセンス皆無なんですが、参考程度にして頂けると幸いです!
落ちの希望↓↓↓
1…書記長
2…天の声
3…不人気
設定↓↓↓
名前→メイ・アンバー
役職?→暗・さ・つ部隊やスパイ活動などの隠密行動系
見た目→黒みがかった青色のロング(普段は誰かに結んでもらう)
パッチリとした目で色は紫で少しピンクが入ったような色
普段は

白兎 (プロフ) [2019年9月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信出来てますかね…??こっちから見ると出来てるか不安でしかなくて…役職?は隠密行動系希望ですが、戦闘員でしたら基本的なんでもおっけーです!シリウスさんのご都合に合わせますので、、、!!

白兎 (プロフ) [2019年9月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!1つ目の返信の内容が見れないです……
戦闘員、了解しました!

シリウス (プロフ) [2019年9月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
普段はワイシャツの上にパーカーを着ていて、膝上くらいのズボンを履いている正装は嫌いで、大事な時&気まぐれで軍服を改造してワンピースにしたものを着ている←軍服ワンピース?に黒いタイツの編み上げブーツ
性格は犬みたいな性格で戦闘・狂、思ったことはなんでも口に出しちゃうタイプなれた人にはこんなだが、人見知りが激しい
過去→いい貴族の生まれだが、戦、争、孤、児
サンプルボイス↓↓↓
「あれ?構ってくれる約束は!?」
「ご主人に手、出さんでくれるかなぁ?」
「いいねぇ、いいねぇ!もっと僕を楽しませて?」
「僕と踊りましょう?狂ったってお構い無しだよ♪」
「え?書類?あれ、どこいったっけ?知らない??」
国の国名→アイスラグーン国
国の設定案→古くからある歴史ある国で男女差別、身分差別が無い国として有名である。冬には国が開催する雪を使って神に感謝する祭りがある。
資源が多い国としても有名。名産品は国でしか無い、紅茶や花などがある。

白兎 (プロフ) [2019年9月13日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承りました!9月15日以降に詳細をご連絡しますので、暫しお待ちください!

シリウス (プロフ) [2019年9月13日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!後、伝えていなかったのですが、使用している武器は基本的なんでも使うが、気分によって変わる。いつも持ち運んでいるのはナイフ、伸び縮みする棒、銃です!

白兎 (プロフ) [2019年9月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU