雨の止まない街のボード

雨の止まない街のプロフィール | 発言 (雨の止まない街の最後の書き込み: 「【東雲梓沙】担当の雨...」 @人喰い道化師のマーチの話題 [2019年10月26日 17時] )
雨の止まない街のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、シリウスです!
この度はオリキャラ企画に参加していただき、ありがとうございます。無事に企画が終わるまでの間、よろしくお願いします。
まず、以下が担当メンバー、オリキャラ、国設定の発表です。
gr 雨の止まない町様
tn 白兎様
os 夜衣様
ut 夜衣様
kn 鈴@一応受験生様
sha 緋桜様
ht 金剛様
rbr シリウス
zm 黒狐様
em わおん様
syp 不完全の極み様
ci CITREA様
第一希望が通らなかった皆様、本当に申し訳ありません!
(ut先生の枠が1つ残ってしまったので、夜衣様に2枠引き受けてもらうことになりました!)

シリウス (プロフ) [2019年9月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラ
ゼル・パーカー スパイなどの仕事をよく任される特殊部隊
「りょーかーい!じゃあ今日中にでも、今回の潜入の書類をまとめて……って、あれ?何調べに行ってたんだっけ?」
「ダメだよ~。親しい人だからって油断しちゃあ」
「うわあああぁ!?ちょ、○○ギブ!!痛い痛い痛いって!!だから模擬練習とか嫌なんだってばぁ!!!」
タレア・モルス 参謀兼遠距離スナイパー
「えっとねー、これがこうでこれがこう!」
「あの国、何考えてるかわかんないのがムカつく!だから計画とか立てにくいのよ!」
「過去を顧みるより今を見た方が楽しくない?」
イリス・ベグラブル 参謀、軍師(魔法ありの世界観なら魔法使い)
「あふ……、あと一時間だけ寝かせて……」
「魔法って、呪文を覚えるよりも唱える方が難しいの。私滑舌よくないし」
「急いで届けてって、じゃああなたが走っていった方が速いと思うよ?」
ルイズ・オフトラン 総統
「お初にお目にかかる○○殿。ルイズ・オフトランだ。よろしく頼む」
「〇〇また背が伸びたか?いつか越されそうだな.......」
「私の家族に手を出すとは大した度胸だな。自分が何をしでかしたのかその穴だらけの脳味噌でよく考えてみろ」
「はははっ.......おいっ、それは狡いぞっ.......ふふっ.......」
ユリア・ミチュコフ 書庫の管理人、近接部隊副隊長
「初めまして。私はユリア・ミチュコフです。気軽にユリアとお呼びください。(あーー敬語とかまじ無理。てかめんどくさ)」
「はい? 私といて楽しい? よかったです!(私もだけど、、、って言えるわけない!)。」
「あまり過ぎた真似はすんじゃねぇぞ。」
リオ・ヨハン 作戦参謀
「一度感じたもの、忘れたことないんだよな~」
「なぁなぁ、皆もうちょっとだけ仕事しよ?」
「ハイ無理、もう無理、ぶっ潰したるわ」
ヒス・ティファニー 暗殺特殊部隊隊長
「初めましてかな?俺((私はヒス・ティファニー。宜しくお願いします」(はぁ……何で俺がこんな事を!他の奴に頼めよ)
「あ。どうしました?」(はぁ?迷っただと?面倒くせぇな)
「なぁ、構ってぇや」(相手の腕の裾をくいくい)
メイ・アンバー 暗殺部隊やスパイ活動などの隠密行動系
「あれ?構ってくれる約束は!?」
「ご主人に手、出さんでくれるかなぁ?」
「いいねぇ、いいねぇ!もっと僕を楽しませて?」
「僕と踊りましょう?狂ったってお構い無しだよ♪」
「え?書類?あれ、どこいったっけ?知らない??」
レイ・シルヴィア 軍医兼近接戦闘員
「初めましてまして。軍医のレイ・シルヴィアです。よろしくね」(優しい微笑み)
「さて、医務室に来ない悪い子は一体どこかしら?今なら10分の9殺しで勘弁してあげるわ」
「生存意欲のない人間に付ける薬も包帯も無いの。そんなにくたばりたいなら勝手にすればいいんじゃない?」
フィーナ 第2特殊部隊隊長
「はぁ!?書類がまだだと?書類を終わらせてから休暇にしろ!」
「この国は1人の女によって作られたんだよ」
セレー・アンジュルム (歓楽街等の)商業系取締部トップ兼情報部指揮官
「せやからぁ。そこはこの隊入れて攻め落とすんがええって言っとーの。」
「どうしたん?あぁ、報告書ね。ありがとさん。」
「B部隊。別んを頼むわ。これ調べて。C部隊?手ぇ空いた?これ宜しく。ちょっと強めのパスワードかもしれんけどなぁ。あんさんらならできるよ。」
「ネコってこんな可愛かったっけ?ああ、いつものことやった。」
「ヒッ。イヌか……。いやなんでもない。なんでもないんだ。○○広めようとするな!おい!おいぃ!」
「だから、そんなに美しくは……。褒められる程のものでは無いぞ…やめろ!」
「脚綺麗やから蹴られたい?そか。下心全開で笑えますなぁ。」

シリウス (プロフ) [2019年9月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国設定
ヴァルキリア国
(北欧神話に登場する戦乙女から)
・雪と氷に包まれた北の国。幹部は全員女という異例の国で、最近になって名を上げ始めた。鉱山資源が豊富。
・昔は奴隷制度や男尊女卑があり、国民からは「氷雪の凶国」と呼ばれていた。そんな差別を無くすため、幹部が立ち上がった。そのため、現在では男女差別、身分差別がない国として有名。
・戦闘面では特に目立ったことはない国だったが、ここ数年で注目されるようになる。詳細は誰も知らないが、噂では女性の幹部しかいないと甘く見て宣戦布告した国が次々と返り討ちにされているらしい。
・他の国からは「第二の戦争屋」と呼ばれているが、平和主義のヴァルキリア国。戦争屋のwrwrd国はあまりよく思っていないらしい。
企画の小説の投稿期間は、9月27~29日辺りにする予定です。
後日(来週辺り)、それぞれが投稿できる時間をまた募集したいと思います。
執筆にあたっての注意事項(足りなかったら教えてください!)
・今回、他の作者様のオリキャラを自分の物語に出すことは可能にさせていただきます。(他の作者様のオリキャラの死ネタや、作者様が傷つくような設定、台詞はなし)
万が一、他の作者様にオリキャラを使ってほしくないという方がいましたら、私に連絡してください。その後全員に連絡致します。
・過度な流血表現、R指定表現はなし
・【投稿までの間に連絡が全くとれなくなった作者様につきましては、申し訳ありませんが企画から外させて頂きます。】
お話もあとがきも事前にメモなどに纏めて、投稿期間にすぐに投稿できるようにしておいてください!
よろしくお願いします!

シリウス (プロフ) [2019年9月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!とても素敵な国が完成しましたね!報告ありがとうございます。誠心誠意務めさせて頂きます!

雨の止まない街 (プロフ) [2019年9月16日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU