ラッキーのボード

ラッキーのプロフィール | 発言 (ラッキーの最後の書き込み: 「別の週に行きましたー...」 @よっちーのボード [2020年1月22日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
先ほど友達申請させて頂きましたのんのと申します!
本日これから少しお時間頂けますでしょうか……?
趣味が凄く合いそうだと思いまして、少しお話させて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか……??
あ、少し遅い時間で御座います故、忙しい、寝るなど都合が御座いましたら
遠慮なく断って頂いて構いませんからね!
急に押しかけてしまい大変申し訳御座いません!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

少し、遅れてすみません!!
今からなら全然、良いですよ!
あと、タメ口でいいでしょうか??

ラッキー (プロフ) [2018年9月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!遠慮なくどうぞ!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます!早速本題に入りますが、
おそ松さん、お好きなんですよね……?

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ好きだよ!

ラッキー (プロフ) [2018年9月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分、最推しは一松なのですが、基本箱で御座います!
……すみません、本当に急にすみません、
……合作、しませんか?
自分、前々からおそ松さん関連合作したいと思っていたのですが、
ラッキー様の文章の書き方がドタイプでして……
こんなどこの馬の骨かもわからないような輩に急にこんなこと言われて困るとは思うのですが、断って下さっても構いませんので、
お願いにまいりました!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当何もかも急に申し訳ないです……
お忙しいとは思いますので、何か事情が御座いましたり、
気乗りされないようでしたら、遠慮なく断って下さいねっ!
本当に……すみません。

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ、推しも同じですね!
合作、いいですよ!むしろ自分更新遅いので、迷惑かけると思うけど…。
よろしくお願いします!!

ラッキー (プロフ) [2018年9月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?本当に有難うございます!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然構わないですよ!
少し提案させて頂きたいのですが、
合作の内容、ざっくりですが、「おそ松さん短編集【合作】」みたいな感じにしますと、更新速度を気にせず書きたい時に書きたいものを書けるのではないでしょうか……?

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ宜しくお願い致します!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU