nonnno/のんののボード

nonnno/のんののプロフィール | 発言 (nonnno/のんのの最後の書き込み: 「はい、ご迷惑をおかけ...」 @nonnno/のんののボード [2018年12月18日 0時] )
nonnno/のんののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ラッキーです!スランプどう??
今、更新停止になってるので、連続でも良いならこのまま自分が書いちゃってもいいんだけど…。

ラッキー (プロフ) [2018年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳御座いません。
スランプと他様々な事情が重なってしまい、ここ一カ月くらい浮上出来ておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです……
今更ながら少しずつではありますがまたネタをためては来ましたので、
スローペースにはなってしまいますが、
書き進めていきたいと思います。
お気遣いありがとうございます、
そうですね、自分も書き終わり次第投稿していきますので、
順番は遠慮なく飛ばして頂いて構いません、
連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳御座いませんでした。
ゆっくりにはなりますが、
これからも宜しくお願い致します。

nonnno/のんの (プロフ) [2018年12月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ丁寧にありがとうございます!自分のペースに気ままに投稿してもらって大丈夫です!(自分もそうなのでw)
これからもよろしく!

ラッキー (プロフ) [2018年12月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ご迷惑をおかけするとは思いますが、どうか宜しくお願いします!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年12月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、東方の色は匂えど散りぬるを
魔理沙は大変な物を盗んで行きました
お賽銭ちょうだい
ドーナツホールとか?

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月26日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色は匂えど散りぬるを、自分も好きです!
他2曲は聞く専ですが、ドーナツホールはよく歌いますね!
ちなみに十八番は何ですか……?
自分は多分、計10曲くらいあるような気が致しますが←

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月26日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十八番?

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月26日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

森羅万象の歌、カラオケにあたっらな~!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月26日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…あったらいいですよね……!!
十八番、おはこ、です、自分の歌える曲の中で一番得意な曲、という意味ですね!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月26日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ございません。
歌い手のカフェの作者です。
えっと、何故かフィルターが抜けたので、これからお話していただければ光栄と思いまして連絡させていただきました。
ご返信よろしくお願い致します

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生憎社会は近代国家と世界政治にしか興味のないものでね!2年の範囲なんて興味外だよ!(怒)
塾めんどくさかったよ~...
のんちゃんのやり方パクろ((

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年12月5日 0時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パクッておkだよd(`・ω・´)
塾かぁ……大変だねぇ……
自分は社会は、江戸から幕末、近代あたりが一番出来たような気がする……(歴史題材アニメ、漫画雑学で乗り切ってたから)
公民が点数的には一番安定してた、かな
憲法とか社会の仕組みとか、丸暗記と雑学で意外と何とかなるし、
中学なら最悪受験のときに覚えてたらいいから、
ゆっくりやっててもいいんじゃないかと自分は思う

nonnno/のんの (プロフ) [2018年12月5日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんちゃんありがとっ!
流石だねぇ...
いやー、偏差値57なんだ私(ばか)
頑張って60越えるわ

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年12月5日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

偏差値……50あれば何とかなるくない??
自分、数学とか40くらいだった……←←
国語と英語でカバーしてた気がする。
目標持ってとりくめる時点で偉いよ、うん。頑張れ!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年12月6日 13時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、チッス。
偏差値57から上がらない現状維持ですチッス((
やったぁ偉いって言われたぁ...
頑張るわ!ありがとーな!

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年12月6日 23時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはーーー!!!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、
作者少し遠征に(グッズ買いに)でておりました……
お返事大変遅くなって申し訳御座いません……
こんにちは……というよりこんばんはです!すみません!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはーーー!!!やっと母親が隠したケータイを見つけたぁァァァアア

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは……こんばんはです!
また返信遅くなって大変申し訳御座いません…
見つかって良かったですね!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはーーー!!!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!(*´ω`*)

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月3日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、
突然申し訳ないのですが、本日、(10/10)から、10/17日位まで、
占いツクール及びこみゅーの方をお休みさせて頂きます。
申し訳御座いません。
【追記】グレープソーダの作品、全部読ませて頂きました!
面白かったですよ!
すれ違った~ の作品、お気に入り登録させて頂きましたので、
また上記の期間が過ぎましたら、期間中の更新分みに行かせて頂きますね!
お知らせが遅くなってすみません、
また期間が過ぎましたら遊びに来ますね!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年10月10日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てくれてありがと!(*≧∀≦*)
お気に入りしてくれてありがとう!!
わかったよ!待ってるね!更新がんばんないと!(*´∀`)

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月10日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難うございます!
頑張って下さい!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年10月10日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウン、頑張るね!

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月10日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエーイ!です!良かったです(*^-^*)
あと本当にまた急で申し訳ないのですが、
そろそろ落ちます……すみません(´;ω;`)

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月12日 21時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかなかネット時間が拘束されておりまして……(;_;
またお暇なときにでも話しかけに来て下さい!
今日は有難うございました!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月12日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、バイバイ!!また、話そうね!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月12日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!楽しかったです(#^^#)
またこんなので宜しければまた話して下さると有り難いです!
バイバイ!です!(:_;)

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月12日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなのじゃないよー!うん!また、話そうね!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月12日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、メロンソーダです!
のんのさんの神作品にいた、キチガイ&バカ&テンション高いメロンソーダです!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!また、行くね!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月11日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後に
霊夢大好きなのは共感しか致しません。
殺人ドールは確かにカッコいいですよね!!
おやすみなさい

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月11日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます
本日は有難うございました!

nonnno/のんの (プロフ) [2018年9月11日 23時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ!←今度こそおやすみ!!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月11日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらとそ、有り難う!

メロンソーダ&霊夢大好きっ子 (プロフ) [2018年9月11日 23時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU