Kentos@別名Calcのボード

Kentos@別名Calcのプロフィール | 発言 (Kentos@別名Calcの最後の書き込み: 「すいません変換ミスを...」 @Kentos@別名Calcのボード [2022年8月19日 23時] )

メッセージ一覧

急なボード失礼致します🙇‍♀️

素敵な募集企画【ローズヴラドの甘美な罪】様より、ムメ・リランで参加させて頂いているyuukaという者です🙇‍♀️

Twitterの方にて関係組の了承ありがとうございました😭是非とも、ファル・ロゼッタくんと関係を組ませて頂きたいなと思っているのですが、先に私の想像している関係を記載させて頂こうと思っております🙇‍♀️

ファルくんへのムメの第一印象としましては、かわいい物好きで、お気に入りでなければかなり対応にも差が出るし…と学年が違う故遠目から見ていても少し苦手意識を持っていそうだなと思っております🤔
おそらく女子だとも思っていそうです…。
ムメから話しかけるということはあまり考えられませんので、もしファルくんから話しかけて頂ける機会が御座いましたら、内容は考えられておりませんが…話を半ば聞かず「はいはいかわいいかわいいですよ…」といって男だと言われて…え?みたいな展開がみたいなと個人的には思っております😇😇

勝手に変なストーリーを考えてしまい申し訳御座いません。もし宜しければ、ファルくんへの印象等を聞かせて頂けると幸いです🙇‍♀️

長文失礼いたしました。解釈違い等が御座いましたら言って頂けると幸いです。お返事気長にお待ちしております😊

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年6月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いっぱいお話したいと言ったのはこちらなのに返信が遅れてすいません!あの後寝落ちしてしまっておりました…
こちらこそTwitterでの関係承諾ありがとうございますm(*_ _)m関係組に声をかける勇気があまりなかった故とっても嬉しいです(*´﹀`*)
ファルからはムメ君に対して綺麗な見た目の人だなぁ…髪も長いなぁ…素敵だなぁと新しいカワイイを見つけた感覚で接していそうです
初めは普通に近づいて女の子と思われてるならとりあえずそのままにしてしばらく遊んでそうです笑
ナンパか?と思われそうなくらいの感覚で「誰?先輩だよね?めっちゃカワイイ!!もっと髪のアレンジとか興味無い?メイクとか!」ってこちらの一方的なマシンガントークが始まりそうです笑
話しかけるのはこちらから一方的がほとんどだろうけど話す内容はほぼ「もっとオシャレな制服考えたら??」みたいな学校への愚痴だったり「先輩メイクとかしないの???俺も先輩もしなくてもカワイイけどしたらもっと可愛くなるかもよ?」と誘ったり…
近づいたら176あるのも重なってムメ君が「?…」って身長に違和感とか感じてたりしつつも言葉には出さないのかなぁって思ってます
非常にデリケートなところではありますがそんな感じのトークしてるうちに前髪あげちゃいそうかなぁとも思いました
それみてファルもさすがにやってしまった…とはなりそうですし謝り慣れてなくてもどうにか謝れないかも考えそうです
こちらもわたしの全妄想の為解釈違いなどございましたら教えてくださいませ┏●

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわー!!ありがとうございます😊😊

ファルくんに新しいカワイイを見つけた感覚で接して頂けるとはとても嬉しいです!!ムメが冷たい男ですので、ファルくんの言ってくれるヘアアレンジやメイク等は一切興味が無くついつい冷たく一言二言程度で「興味はありません。」と言いそうだなと思っております…!制服に関しましても同様に「服にも興味は無いです」って言ってそうだなと🤔🤔ファルくんは色々と隣で喋ってくれることに対して、ほぼ右から左へ抜けていそうですが、言っている事にだからこんなにも可愛いのかとかぼーっと考えたりしていそうだなと😉

人(吸血鬼)との距離感を掴むことが下手ですので、遠目から見たらそこまでだった身長が近くに来たら結構高くて『?』マークを浮かべているムメがいそうだなとこちらもニコニコしてしまいました😊😊女の子だと思っておりますのでどうぞそのままにして遊んで下さいませ✨✨

ムメの前髪を上げるファルくん…謝り慣れていない彼の表情を見る前にその場を去ってしまいそうですね…。後日会った時に気まずい雰囲気が流れながらもムメは嫌味な男ですので、「気にしなくて大丈夫ですよ吸血鬼サマ、別に右側だけカワイくなくても私は気にしていませんし、貴方にそんなことで気にしてもらう義理もありません。」とまた冷たく言っていそうだなと…

何かしらカワイイやら、メイクしないの?と言ってくれるファルくんにはムメも勉強しか興味がない彼にとってある意味新しい感じの子でこんなにもなんで言ってくるのか、そんなに言っても私はやらないのにと思いながらもムメのことを気にかけ話ているという点にファルくんの事を何となく嫌いでは無くなっていそうだなと思っております…🤔

最初はかなり冷たいでしょうが、数回話すうちに周りからみればまだ冷たい対応でも、ファルくんやムメからしたら少し柔らかくなった2人にしか分からない和やかさというものがあれば良いなと勝手ながら思っております〜!!

また長々と失礼致しました😊
解釈違い等は全くございませんので全然大丈夫です…!色んな話がバンバン出てきそうで逆に怖いくらいです😭😭

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いと考えてもらえてるとは知らず「ちょっと先輩聞いてるー?」ってちょっと怒りつつもなんだかんだ聞きはしてくれるムメ君に懐いてそうです(*´﹀`*)
ずっと遊んでいたい…!と思いつつもふとした拍子に男とわかる声で話してる時に偶然ムメ君が通りかかったりして宇宙ねこレベルにはてなが飛んでいたりして「あ、やべバレちゃった♡」とかかわいこぶりもしそうです😊
柔らかくなったムメくんに対してあしらわれつつも否定してこないのを居心地よく感じながらやっぱりメイクとかは?!ってしつこく言ってそうです!
右側を見ちゃって「カワイくなくても」なんて言われてどうしたらいいか分からなくなってしどろもどろになりながら「先輩、なんて言えば、いいのか俺わかんないんですけど……その、ごめんなさい!!」って敬語まで使ってとにかく謝りそうです!その後に
「あと、これは言わせてもらいますけど!先輩はなにがあってもカワイイので!俺ほどではないけど!!」って謝ってるのかなんなのかわからんことまで言い出しそうです…笑
「つか俺の方がごめんなさい?!だよね??…え?そうだよね?謝罪ってこれで合ってる…?」って分からないなりにきっと頑張ります笑
解釈違いなさそうで良かったです(*´﹀`*)色んな話どんどん出しませんか?!私も色々思いついちゃって思いついちゃって…関係これだ!ってものが組めた後もお話したいなぁと思っちゃうんですよね(*´﹀`*)

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいこぶってるファルくんもとっても可愛いですね〜!!小悪魔的な一面がまた…♡

慣れない謝罪でも心からの物だと分かると思いますし、謝罪の言い方もとてもファルくんらしくて、少々呆れながら「私は可愛くなど元からありませんし、謝罪が合っているかどうかを本人に聞いては意味がないじゃありませんか、ですが、貴方の気持ちは受け取りました。」と笑うことのあまりないムメが少し口角を上げていそうです〜!!このファルくんの年下感がとても可愛いです…😍😍

ムメとファルくんがなぜ合わなさそうに見えてここまで仲良いのはやはり、ファルくんがガンガンムメに話しかけてくださるという点と、ムメの顔の半分を見てもしっかりと不慣れながらも謝罪をしてくださったという点が大きいのではないかと思っております〜😊😊

この身長差本当に可愛いので男だと気づいても普段の癖で女性だと思って接してしまう所もまたありそうだなと思っております😊

この際半ば引っ張られる形になりながらメイクを伝授して頂けたり…ヘアアレンジなどもして頂けたらなと思っております😭😭

それと、ずっとムメはファルくんの事を吸血鬼サマと呼んでいそうですが、右側を見てしまった事件でごめんなさいの後にでも、ムメが「貴方の名前を私は未だに知りませんでした。名前はなんですか?吸血鬼サマ。」とムメの方から名前呼びに移れるシーンでもあればと……😊

私の方もいっぱい出てきますので関係を記載し終わりましても是非いっぱいお話したいです😘😘

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

口角を上げてくれたのをみて「やっぱり先輩カワイイよ!いや俺ほどじゃないんだけど?この際俺よりカワイイ………??それはないか。」とファル節全開でいつものに戻りそうです😊
謝罪はしなれてないけど仲良くなれたのを感じてこれでよかったんだって安心しそうです(*´﹀`*)

無理矢理でも良ければ勝手に髪をいじっちゃう勢いで色々やっていそうですしこういうの合うかな…これはどうだろ…と本格的にコスメ類も選んで持ってきそうです!
どこか女性扱いをされてることを感じて俺やっぱカワイイんだなぁとか思いつつそうして接してくれる優しさとも取れるものを感じて1人笑ったり「先輩俺男〜」ってからかったり楽しんじゃいそ…
名前聞かれたら多分すっごく嬉しそうに「ファル君はファル君だよ?てか名乗ってなかったんだ俺!ごめん!名字はロゼット!」ってもう目もキラキラさせてそうです(*´﹀`*)
多分ファルは新しいカワイイを見つけたから近づいたのでそのかわいいを知るために名前とかは他の人に聞いたりするんですけど、改めてこちらからも「そういえば先輩のお名前は?」とも聞いて名乗り会えたら「これで俺らちゃんと仲良し!いえーい!」とか1人で喜びます😊😊
ファル節でムメ君を巻き込む様がよく浮かびます…!めっちゃ振り回すけど仲良くしてください……m(*_ _)m
と親目線になってしまいます笑

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い💕可愛い💕

「ええ、貴方より可愛いという事はありませんので、まず私は可愛くありませんので」と、普段通りの回答プラスにファルくんに可愛いと言葉で伝えるのではないかと思っています😊😊

「先輩俺男〜」と言われますと、ハッとしそうですね…もうこれは慣れといいますか何といいますか…「はぁ…分かっています。」とどこか諦めているようにいいそうです…。多分反省しておりませんので、これからも女性扱い全然あります…()

これで仲良し!で喜ぶファルくん可愛すぎますね😭😭どんどん振り回して頂きたいです…🤩🤩

CSにて関係を軽く記載しようと思っているのですが、ムメはファルくんの事を最初は『吸血鬼サマ』今は『ロゼッタくん』と呼んでいるとしてもよろしいでしょうか!?

お返事遅くなってしまい申し訳御座いません🙇‍♀️🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんとした会話での「かわいい」がもらえて多分大はしゃぎするとおもいます😊😊
先輩もかわいいは譲らないかもしれませんが…
女性扱いされたらその度にくすくす笑って居そうです(*´﹀`*)それも楽しくてニコニコしてるかもしれません!
親御様から許可を頂いたしファルにはムメ君を沢山振り回して貰いたいと思います😊

呼び方そちらで大丈夫です!こちらは最初は「先輩」だったものが今は「ムメ先輩」とお名前を呼ばせてもらっている感じでよろしいでしょうか?!

遅くなったなんて思ってないので大丈夫ですよ!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

こちらがファルくんのことを「ロゼッタ」と間違えてしまい本当に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
正式には「ロゼットくん」と呼ばせて頂きたいです。本当に大変失礼な間違いをしてしまい申し訳ございませんでした😭😭

CSに軽く記載させて頂きましたので、解釈違い等がないかご確認して頂ければ幸いです🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca52/

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!Twitterでも行ったけど
私ですらたまにロゼッタとロゼット間違ってしまうことがあるので大丈夫ですよ!ロゼッタの方が耳に馴染みます(-人-)
解釈違いないです!
私も記載しておきますね(*´﹀`*)

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

更新遅くなってすいません!記載したので確認頂けたらと思います!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rose_9/

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年7月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU