Kentos@別名Calcのボード

Kentos@別名Calcのプロフィール | 発言 (Kentos@別名Calcの最後の書き込み: 「すいません変換ミスを...」 @Kentos@別名Calcのボード [2022年8月19日 23時] )

メッセージ一覧

突然申し訳ありません。コメント失礼します!
募集企画【Code:DELT.A】にテレパシー悪魔のガヤで参加をさせていただいているツナ・コスメと申します。この度はKenton様のお子であるカルムさんと関係を結ばせていただきたく参りました。
お手隙の際にご返信をいただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いします!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声かけありがとうございますm(*_ _)m
素敵なお子様だなぁと思っていたのでお声かけ頂き光栄です。
ぜひぜひ関係結びましょう!
どのような関係になさるかお考えはされていますか?

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、少し考えさせていただいたのだと…
カルムさんは普段はシンプルかつオシャレなものを愛好されているとのことなので、派手好きだけどファッションセンスのないガヤとそこで何か関係を組めたらな、と思っています。
後は、「わーァすっごいびじーんン!……人間さんかァ?」と物陰からそわそわしつつカルムさんをジーッと観察していたりしそうだな、と思いました。(たびたびカルムさんの話すことに一挙一動していそうです)(見つかりそうになったら慌てて電話線を立体起動装置みたいにして逃げようとすると思います)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ファッションでの関係いいですね…!
カルムは物陰からなんか見られてるなぁみたいなこと思って話しかけるほどではないけど「やっぱり女一人で歩いてると見られたりするんですかねぇ…」とか小さく気づいているような独り言をわざと言ってそうだなと考えました。
いつかガヤさんが逃げ遅れてちゃんと姿を見た時に「わっ…もしかして…いつも見ていたのは貴方様ですか?ふふ、お名前をお伺いしても?」って話しかけそうです!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「かわいーッ! そういうの好きだァ、もっともっと見してくれッ」ってもし仲良くなれたらカルムさんのファッションに興味を示したりしたらいいな、となんとなーく考えました…
独り言を聞いた際には「ヤバッ、気づかれてたのかァ、もしかしてェ……! ど、どうしようどうすっかなァ、このままじゃおれ嫌われたかもしんねェ……」とか一人で勝手に焦って、「今度通りかかった時はちゃんと電話で話しかけよ…」とか思ってるかもしれないなーと思います。
姿をお見かけされましたら誤魔化さずに「ガ、ガヤですゥ本当にすんませんでしたァ、食べ物あげるんで見逃してくださいィ~!……アレ、そいえば人間さんて天使と戦ってたような…もしかして契約者さんかッ?」とか笑顔で話しかけにいったりしそうです。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くなって褒められたりしたら「好きだと言われるのは嬉しいですね…よろしければ今度新しい服を買いに行く際にご一緒しませんか?」なんてこと言ってお出かけ誘ったりしてそうですね〜!
1人で焦る所まではわかんなくてガヤさんが見なくなったりしたら「なんだったんでしょう…?」と一人不思議そうにしますね…
そうやって弁解みたいなことされたら「食べ物はいりませんし怒ってもいませんよ」って笑いながら言いそうですし「!…えぇ、戦っていたりしますよ。まさかとは思っていましたが貴方様は悪魔様だったり…?」って契約者って言葉に反応して少しだけ警戒もしそうです…!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「おれのこと誘ってくれんのかァ、へへッ。あなたさまは心もキレーなんだなッ…行く! ナスとかおっさんとかのプリント入った服着るんだァ!」ってハイテンションで着いてくると思います。めっちゃ喜びそう…!
「おー、よくわかったなァ、さすが人間さんだァ! おれはイマドキカッコいい都会派悪魔だぜェ!……でもさおれ、なんか上手くいかないんだいっつも…募金は断られるし、悪魔ってだけで悪いヤツだと思う人もいるしィ……おれは普通だってェ!」と警戒されていることには気づかないままそう答えそうですね…(実はまだ契約者様が決まっていないのでどう台詞を入れようか迷っていたのです…!)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「心がキレイ…かはさておき、あの、ナス…?おっさん……?」って一瞬宇宙に行きそうです笑けど喜んでるの見てカルム自身も嬉しくなってると思います!
「都会派悪魔、かっこいいですね…!
悪魔様はみんなむしろあの天使という名ばかりな物に対抗してくれる方々なのに…酷い方達ですね…」って悪魔様達には友好ですのでわかってる様子がないならそのまま続けそうです
私の方も契約する悪魔様が決まっていないので関連することは悩みますね…

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ははッ、あなたさまはあんまり知らないよなァ……ふふッ、おれ文字Tシャツ好きなんだよなーァ! 楽しいし、着てて気持ちいいもんなッ!」とか思ってニッコニコしてそうですね……!
「まァ、悪魔って言霊のイメージがそもそもよろしくないもんなァ。そこは仕方ないぜェ、でもでもッ! こうやってオネーさんと知り合えたのはイッパシの奇跡だぜェ! あー悪魔でよかったァ」とか爽快そうに言いそうですね!
あ……その件に関してなのですが、Kenton様がもしよろしければ、カルムさんと自宅のガヤで契約を結ばせていただくというのはどうでしょうか?…いやすみません、突然……! カルムさんととても素敵な会話をさせていただけるのでつい考えてしまいまして…!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「そんなに楽しいものならワタシも今度見に行ったりしてみましょうかね…」なんて言ってちょっと楽しそうにするかもしれませんね…!
奇跡とか爽快に言ってるのを聞いて多分「…っ………」みたいに声にはならないけど嬉しくて口元が緩んだりしそうですね…!
いいんですか!?私も会話が楽しそうでいいなと密かに考えておりました…!

Kentos@別名Calc (プロフ) [2022年1月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「そーですッ、そーですッ! 何事もチャレンジだ……ってェえっと、だ、誰かさんが言ってた!…えと、けどコレはおれがただ派手なカッコしたあなたさま見たいってワガママなんですけどォ」とか照れつつ言うかもしれないです…!
「あッ、今ちょい嬉しそうだったぜェ!」とか空気読まずに言っちゃいそうですねこのばかは…。
戦闘に向いた魔法は持っておりませんが、それでも良ければぜひ組ませていただきたいです…! カルムさんの願いである「一生そばにいる誰かが欲しい」を叶えるために、ガヤは頑張って頑張って頑張りまくると思います。多分人間の方だったら過労死するぐらいには(それはあかん)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU