めろんのボード

めろんのプロフィール | 発言 (めろんの最後の書き込み: 「はじめまして。 私は...」 @ [2014年7月13日 21時] )

メッセージ一覧

めろんさん、こんにちは☆
先日、【指輪】にコメントを頂いたまいまい。です♪
.
応援もメッセージありがとうございました!
飽きもせずエロばかり書いてるのに、
私の作品を読んで頂けていつも嬉しく思っています(^^♪
.
.
.
さて、某所の件ですが……。
えーと、いつ、何時頃ならコチラのボードを見られますか?
某所はコチラのサイトではないので、
私の発言で一方的にご迷惑をお掛けするわけにもいきません。
不特定多数の方の目に晒されて一気に大勢が押し掛ける事態だけは避けたいので、
めろんさんが見たらすぐ削除出来るようにしたいと思っています。
ご都合の良い日時をお知らせ下さい。
.
智くんが大好きな30代の働くママ、まいまい。でしたー(^v^)

まいまい。 (プロフ) [2011年8月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU