めろんのボード

めろんのプロフィール | 発言 (めろんの最後の書き込み: 「はじめまして。 私は...」 @ [2014年7月13日 21時] )
めろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。いつの間にか友達ユーザーのみになってたんで、慌てて申請させていただきました。
是非 続きが、読みたいので、お願いしますm(_ _)m

Gな (プロフ) [2015年11月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めろんさんへ☆
.
この度はわざわざボードまでメッセージ下さって
ありがとうございました<(_ _)>
めろんさん、名前が特徴的なので覚えてますよ?
↓見ると某所を教えてますね(笑)
.
ツクールでは色々あって今回は「卒業」しますが、
他のサイトでも楽しく書ければいいなと思っています。
そして前にお教えした「某所」で書き始めてますよ!
同じ名前で書いてますので、検索して頂ければヒットするはずです。
もしまた出会えたら気軽に声を掛けて下さいね☆

まいまい。 (プロフ) [2011年9月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めろんさん、こんにちは☆
先日、【指輪】にコメントを頂いたまいまい。です♪
.
応援もメッセージありがとうございました!
飽きもせずエロばかり書いてるのに、
私の作品を読んで頂けていつも嬉しく思っています(^^♪
.
.
.
さて、某所の件ですが……。
えーと、いつ、何時頃ならコチラのボードを見られますか?
某所はコチラのサイトではないので、
私の発言で一方的にご迷惑をお掛けするわけにもいきません。
不特定多数の方の目に晒されて一気に大勢が押し掛ける事態だけは避けたいので、
めろんさんが見たらすぐ削除出来るようにしたいと思っています。
ご都合の良い日時をお知らせ下さい。
.
智くんが大好きな30代の働くママ、まいまい。でしたー(^v^)

まいまい。 (プロフ) [2011年8月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「~ガチでハマった!!~‘超絶’面白い☆嵐プレイリスト」の作者の柚です。
実はあのプレイリスト…更新停止しました…
ですが、「嵐っ娘集まれ!(^O^)/自由参加型智kメインプレイリスト」
を作りました!
URL…http://uranai.nosv.org/u.php/list/minnanolisutoO/
です☆
題名の通り自由に載せるプレイリストです!
そちらの方に載せました!
良かったら、説明文などよろしくお願いします!

(プロフ) [2011年5月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU