まいまい。のボード

まいまい。のプロフィール | 発言 (まいまい。の最後の書き込み: 「ハニちゃん。 お疲れ...」 @ [2012年11月6日 14時] )
まいまい。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まいさん♪お元気ですか?

なる (プロフ) [2013年8月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まいさ~ん♪元気~?
智担仲間(ヒロさん)でマグナム御輿を担ぎます(笑)
武道館に青ハッピを来て集合だよ(^O^)
ニノ担のS音ちゃん♪も黄色ハッピで行くって☆
私…プチマグナムに母乳与えなきゃだから片チチ出てるかも///。メンゴ、メンゴ(照)

なる (プロフ) [2012年8月26日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ままま、まいまいさん…orz

佐久良 (プロフ) [2012年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2ヶ月前にいただた書き込み、今気付きましたっ(白目)
もーホントすみません…(土下座)
通知来なかったよ…ツクールさんよぉ…?orz
*
という訳で、今更ですけど(土下座2回目)
ボードへの感想、ありがとうございました♪
読んでいただけただけでも嬉しいのにー(≧∀≦)
あんな素敵な皆様の中で、確実に浮いてる話(主にエロス方向で。笑)
お楽しみいただけたなんて、幸せです♪
*
私の中で智さんは、ここぞというときにきちんと動いてくれる人なので
今回の話でもかなり助けてもらいました。
ノンリアルの山、に目覚めそうです(* ´艸`)
*
それではまたアチラでもお会いできたらなーと思ってます♪
お忙しそうですが、お身体に気をつけて…!
*
あっ!31のときの一斉送信、本当に失礼いたしました…(土下座3回目)
土下座しっぱなしで額が擦り剝けた佐久良でしたorz

佐久良 (プロフ) [2012年7月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいちゃーん|∀・)

メグミ (プロフ) [2012年6月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんね???

まずは、読んでくれてアザーっす┏○))
実は女相手の大野さん初だったからドキドキしてたんだけど。
しかもあんなだし。ぷっ。
智担のまいちゃんにそんなこと言っていただけて嬉しいです!!

「おれのがおっきい?」
気に入ってもらえたみたいでよかった。
私も智担だから、ええ。

まいちゃんも何だかとっても忙しそうなので、お体気をつけてね?

たまにまいちゃんの部屋の前を覗きにいってるメグミでした。

メグミ (プロフ) [2012年6月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいまい。ちゃん!

みちる(ミチル) (プロフ) [2012年5月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでーーーす!
し・か・も・!
わざわざ31のご感想までいただいちゃって∑(*゚д゚*)
本当にどうもありがとうございます┏○))
.
返信不要だなんて、いぢわる言わないで!
一言でも、御礼言わせてくださいな☆
.
あんな甘々にするつもりはなかったのに
なぜかあんなことになってしまった31・・・(*´艸`)ヾ
冷酷智もいいけど、激甘智もね!
っていうことで、ちょっとでも妄想スパイスになれたのなら
ありがたき幸せ♪
.
またあっちにも遊びに行くので
こちらこそ、今後ともよろしくでーーーすヾ(。・ω・。)

みちる(ミチル) (プロフ) [2012年5月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいまい。ちゃ〜〜ん♪

芙咲子 (プロフ) [2012年5月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜ん♪
私もこの時期過ぎれば少し楽になるはずラクになるはずなのよ〜〜〜!
もう、め〜いっぱい絡んで絡んで!絡んでほぐれないくらい絡んで(笑)

芙咲子 (プロフ) [2012年5月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいち~~~ん♪

恵比菜 (プロフ) [2012年5月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やだやだ!!!
私、まいちんのあっちの部屋の前を うろついてましたのよ!!!(ストーカーか!!!)
だから、こっちでまいちんを見つけてテンションあがりました!

ちょっとさ~~~まじでさ~~~
リアルストーカーぽい出没率に我ながらひいてます。
まいちんひいてない?
いつも、遊んでくれてありがとーーー!用事には間に合ったかな?
もうご近所DAYONE?(笑)
目指せ!井之頭です☆
そして、突撃☆ざうお制覇が目標です。

家帰ってからおすすめだった にのあい観たよ!!
素っぽくってよかった。
Yちゃん作のМステハードりピだよ。国立観ずに(笑)

あっちの感想もありがとーーー!!
(あっちっていうとなんか変だね・・)
書いてないのに、久しぶりに放り込んだからさ?
あっ変!とかわかってても文字数にはねられたりで
そのままなの
みんなの想像力に助けられてるよ。
優しいコメントありがと。
顔見て言われると照れるね。死にそうだった・・・

私もいつもまいちんのお話には、ぎゅうぎゅう心臓掴まれてたよ(笑)
で、まいちんのお話に興奮したH二ちゃんに胸揉まれてたよ(←
いつか巨匠に伝授された手業を駆使して
一発書いてみたいと思っております。(←ナニを・・?

それでは、ごめん。中身なくて・・・(いつもか)
では、またねん♪科学館でまってるよ~~

恵比菜 (プロフ) [2012年5月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まいさ~ん♪
久しぶり!元気かしら?
私はGWに智の子…じゃなく残念な旦那の分身を出産してきたよ☆
8年ぶりの出産は痛くってパニクった…。
メス豚ちゃん、出産に立ちあってちょっとビックリしたみたいだけどイイ経験になったと思うわ!
息子のプチマグナムが可愛くって指で弾いて遊んでるのダメな母だわぁ(笑)
2児の母になっても智のマグナムへの愛情は減ってないし更に増したかもネ♪
まいさん♪またお話しに来るね、Love You!!

なる (プロフ) [2012年5月23日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まいまい。様。初めまして。(ドキドキ)

BLUE (プロフ) [2012年4月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

S様のコメ欄で好き勝手に暴れていたBLUEと申します。
.
この度、S様のお話が完結されて投じたコメントに、
まいまい。様が釘付けになって頂けたということで
ブルブル震えながらお礼を申し上げに参りました。
.
あんなにも素晴らしい話に、毎回フットボール後藤的な場違い発言…。
いつ、叱られるかとビクビクガクガク、
産まれたてのバンビ並みに内心震えていたのですけれど…。
.
(あ…ここまで書いて今更気付いたのですが
も、もしかしてあれはお叱りの言葉でしたか!?
巻き込み事故むしろサンキュで~す☆とチャラく思ったのは
間違いだったでしょうか!?)
.
名前を出して頂いたことに浮かれに浮かれて
ボードにまで来てしまいました(汗)
不快に思われていないことを祈るばかりです…。
.
あのお話と、素敵なコメ欄をたくさんの方と共有できたこと、
その中に私も入れたことを、とても嬉しく思います。
.
文章を纏めるのがヘタクソでごめんなさい。
本当に嬉しかったんだということを
お伝えしたかったのです。
.
また、S様のところや、もしかしたら他の方のところなどで見掛けた時には、
「あーあのスギちゃんの列に並んじゃったヤツだな」と
思ってやってください。
ここにはスギちゃんいないぜぇ~?と突っ込んじゃってください。
.
.
長々と失礼致しました。
名前の割に相葉担のBLUEでした!

BLUE (プロフ) [2012年4月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!キャ☆
.
お仕事中の(笑)まいまい。さんからレスが来ていたというのに!
本日休みのワタクシメは呑気に昼寝ぶっこいておりまして…(ワキ汗)
昼寝ぶっこいてたせいで、S様の新作にも遅れて出かける始末…!
(く~!切腹!)
寝起きのテンションですっげ汚れたコメ残してきてしまいました…(≧д≦)
.
というのは置いといて…
私が書いてるものなんてもう屁のようなものなので!
どうかそこはスルーして頂きたく…<m(__)m>土下座
どこにでも転がってるようなただのBLなんで、ホントにもう…。
.
.
私はツクールデビューが遅く、
残念ながらまいまい。さんの作品に出逢えませんでした(T_T)
それでも、こうしてコメ欄で出逢えたこと。
本当に嬉しいです。
.
それでは、またヨロシクだぜぇ?(←また土下座)
スギBLUEでございました!

BLUE (プロフ) [2012年4月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU