イツキのボード

イツキのプロフィール | 発言 (イツキの最後の書き込み: 「あぁぁぁぁありがとう...」 @イツキのボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!黑に染まる日を恐れる者よの主催者のめんまです。この度は関係のお誘いありがとうございます。早速ですが、何かご希望の関係等はありますか?

めんま (プロフ) [2020年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来て下さりありがとうございます。
そうですね、手荒なことは野蛮だと考えるマートルさんですが、いつも喧嘩ばかりしているキーランとはあまり馬が合わないのではないかと思っております。キーランは自分を一般的な普通にさせたいという意思から「喧嘩をしたい」「もっと戦いたい」という本心を隠そうとしていますが今のところ成果は見られません。
また、整形で女顔にされたキーランは女性のような容姿をしているマートルさんに嫌悪感を抱いて少し強く当たる、というのが私の中のイメージです。
全て私の中の妄想ですので変更点等御座いましたらご指摘くださると幸いです。

イツキ (プロフ) [2020年10月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、いいですね。マートルは寮長の入れ替りの決闘以外では手荒な行いを全くしませんので確かに仲違いは起こりそうですね…。
また、自分的にはキーランさんに「寮長なんだから」と行動を咎めるのはマートルかなぁと思っております。実際に喧嘩をしている所では(自分が汚れてしまうと思い)直接止めることはしませんが、後々注意はしつこくするかなと。恐らくキーランさんが自分に嫌悪感を抱いている理由も全く分かっていない様な気がしますね…初見の頃は可愛らしい見た目の子だと思っていそうです。

めんま (プロフ) [2020年10月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね。はい、とてもいいと思います。
可愛らしいという認識をされること自体嫌いなのでやはり当たりが強くなってしまうかな、と。
キーランが嫌味ばっかり言ってマートルさんが注意しまくる、というのが私の中のイメージなのですが……。

イツキ (プロフ) [2020年10月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分もイツキ様と同じ考えです!色々とすれ違いが多そうな二人ですね…笑。呼び方の件についてですがこちらからは「キーランさん」でよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年10月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらからは「マートル」と呼び捨てでお呼びしてもよろしいでしょうか?
また、派生作品にて寮長になってよかったことと悪かったことについてそのようなものを作りたいと思っております。とは言っても某トークアプリのようなギャグ味があるようなものなのですが……。教えていただけると幸いです。また、マートルさんは機会に強いかどうか、ネットスラング等を使うのかどうかも教えて頂けると幸いです。

イツキ (プロフ) [2020年10月31日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方それで大丈夫です!

成る程、それは面白そうですね…!マートルは寮長になって良かったことは【可愛い寮生達が自分を慕ってくれること】で悪かったことは【寮内の争い事の取り締まりや寮長入れ替りの決闘等体力仕事が増えたこと】ですね…ざっくりとした内容で申し訳ないです。機械の扱いにつきましてはマートルはマジカメに色々と投稿していますのである程度のことは出来るかと。ネットスラングは全く使いませんね。多分使用されている方がいたら頭が「?」で埋め尽くされると思います笑その後こっそり調べていそうです…。

めんま (プロフ) [2020年10月31日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組んで下さりありがとうございました。時間がある時に記載させて頂きます。
詳しく教えていただきありがとうございます。参考にさせて頂きますね。

イツキ (プロフ) [2020年10月31日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2020年11月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU