イツキのボード

イツキのプロフィール | 発言 (イツキの最後の書き込み: 「あぁぁぁぁありがとう...」 @イツキのボード [2020年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

合作の件でお話に来ました、ホッケです!
正直に年齢を仰ってくださったことで、イツキさんへの信頼度が高かったのですが、他にも作品を拝見させていただいたり、他の方との会話の姿勢を少し見させていただいて、ぜひ一緒に合作したいなと思いました。
(勝手に色々拝見させていただいて...申し訳ないです...。)
一緒に素敵な合作を作らせてください!

ちなみに...合作ではどのようなものを作りたいというものはございますか?
一応聞いてみたいなぁって...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう言ってくださりとても嬉しいです、ありがとうございます!

そうですね……。私的には、ホームページで仰られていたようなごちゃ混ぜ集みたいなものをやりたいと思っておりました。後は、CSSも作っていたりしているのでそこで何か出来ないかなぁ、と思っております。

イツキ (プロフ) [2020年9月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ち、ちなみに...私とお友達になってくださる予定はございますか...?(羞恥心で真っ赤になるホッケ)

ホッケ (プロフ) [2020年9月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、勿論あります!是非是非、なりたいです!タメ口でも、大丈夫ですか……?
(っと、ごめんなさい。そろそろ寝る時間なので、失礼しますね……)

イツキ (プロフ) [2020年9月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

敬語、外していただいて大丈夫ですよ!
もう遅いですもんね、了解です。
おやすみなさい!

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。昨日は落ちちゃってごめんなさい!

じゃあ外すね!ただ、ネットだと敬語が癖みたいになってるからたまに戻っちゃうかもだけど……。改めて、よろしく!

イツキ (プロフ) [2020年9月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
私も敬語で慣れちゃっているので、所々敬語になっちゃいそうですが、外させていただきますね!

イツキさんは私のイラスト集を見てくださってたんだよね?
な、なんか照れちゃうな...。

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!

ホッケさんってめっちゃ絵が上手ですよね!憧れてるー。

イツキ (プロフ) [2020年9月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分のオリジナルカップリングを世に知らしめたいからね...。
頑張って描いて普及出来ればなって...あわよくばその世界観に惹かれる人間が増えればいいなって...。
ふふふ...。

ホッケ (プロフ) [2020年9月7日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その考えが素敵!

イツキ (プロフ) [2020年9月8日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ...ありがとう!
私が作った募集企画の子だから、詳細に世界観や設定を考えてあって、だから結構妄想しやすいんだ...げへへ。
創作意欲はバンバン湧くんだけど、手が動かない...。

ホッケ (プロフ) [2020年9月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU