虹四葉のボード

虹四葉のプロフィール | 発言 (虹四葉の最後の書き込み: 「そういう人ほんと尊敬...」 @昆布の神のボード [2022年5月25日 19時] )

メッセージ一覧

先程はレス、ありがとうございました。合作の件で伺いました。
改めて自己紹介をば。
初めまして、イツキと申します。占ツクは初心者で、読者側にいることが多いです。最近は募集企画に参加し始めました。よろしくお願い致します。

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いしますね、こちらこそ。
私は、占ツク初めて5、6ヶ月くらいです。
最近は、小説書くことが多いです、はい。多いのは、鬼滅の刃の作品です。
まあ、友達はいます。
突然ですが、イツキさんはどのような作品を作りたいのですか?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、アニメは知っているものが少ないのですが……。
出来ればオリジナルのものがいいかな、と考えております。出来れば、ですので他のものでも大丈夫だとは思いますが……。書けそうなものは、暗殺教室、文スト、ヒロアカ、くらいですかね、キメツは頑張ればいけると思います。

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暗殺教室はあまりわかりません。
ですが、ヒロアカと鬼滅の刃はかけます。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。ヒロアカはちょっと知識が曖昧なので……。出来れば、オリジナルとかでも、大丈夫ですかね?

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ、オリジナルも一応書いたことあるんで。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どんなジャンルなら、書きやすいですかね?私は戦闘系とかなんですけど……。

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は、恋愛系とかが得意ですね。
戦闘系かぁ、鬼滅の刃の小説でしか書いたことないんです・・・でも、もし戦闘系を書くのならば、ガンバリマス。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね、私はどちらでも大丈夫です。
ほのぼのした日常系、みたいな感じですかね……?

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
そういうのもかけますから!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。恋愛と戦闘、混ぜちゃいます?

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU