虹四葉のボード

虹四葉のプロフィール | 発言 (虹四葉の最後の書き込み: 「そういう人ほんと尊敬...」 @昆布の神のボード [2022年5月25日 19時] )

メッセージ一覧

来ましたー!
唐突ですが、あたしのホムペに書いてるアニメで、知ってるのありますか??

みよら (プロフ) [2020年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かぐや様は告らせたい・・・くらいですかね。
すみません、あまり知らなくて。
でも、いみちぇんはわかります。小説ですよね、とても面白いです。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

つまり、かぐや様は知ってるけど、あまり知らないってことですかね…?
いみちぇん知ってるんですかっ!?超嬉しいです!面白いですよねー!
全巻読みましたか??

みよら (プロフ) [2020年8月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみませんm(_ _)m
まだ、全巻は読んでいません。〈15〉の『いざ、ミコトバの里へ!』までは読みました。
ちなみに、好きなキャラは、『矢神匠』くんですかね?
イケメンなので。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
あっ、そうなんですねっ。なら、あと3冊で制覇ですね…!19巻も発売されますしっ!残りの3冊も最高でしたよー!
好きなキャラ一緒ですね!!モモたちみんなも大好きなんですけど、やっぱ矢神くんですよね〜♪イケメンだし優しいし守ってくれるし理想の王子様!
あと、タメOKですか?

みよら (プロフ) [2020年8月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!友達申請していいですか?
もっとたくさん話したいので!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、じゃあタメでいきます!
もちろんOK!むしろ大歓迎!!
あたしももっと話したい!
そーいえば、いみちぇん19巻の表紙出たよね!!見た??

みよら (プロフ) [2020年8月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、あたしにもタメOKだよ!

みよら (プロフ) [2020年8月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!今からそちらのボードにいかせてもらうけど、いい?

虹四葉 (プロフ) [2020年8月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!じゃあボド代「♪REINA’s house♪」のほうに来て!「」の中をクリックして来てね!
あと、あたしの質問に答えてくれると嬉しいな〜

みよら (プロフ) [2020年8月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、多分忘れてなければ(((殴
絶対にいつかは行く。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU