あんなつ♪のボード

あんなつ♪のプロフィール | 発言 (あんなつ♪の最後の書き込み: 「へぇえええい!!!(...」 @あたおか同盟☆の話題 [2021年3月18日 17時] )

メッセージ一覧

あんなつ、戻ってこれた!?話しかけに来たよ笑
めっちゃ久しぶりやない?どーなんやろ……3年振りとか?懐かしすぎるやろ
こっちもう大学生よ、なんちゃって社会人になってしまったわ😜

カメレオン (プロフ) [2023年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてごめん〜!!新生活でバタバタしててこっち確認できてなかった(汗)
なんちゃって社会人(笑)お互い新生活がんばろーぜぇ!

ルルリィ (プロフ) [2023年4月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええよええよ、やっぱ大変よな爆笑爆笑
マッジで戻ってきてくれて嬉しい、また2年ぶりぐらいに話せるんよ!?最高です👍

カメレオン (プロフ) [2023年4月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にね〜久々だわぁ〜。年取っちゃったよ(笑)
ウラウクのアプリをインストールしようとしたらまさかの対応してなくて、仕方ないからサイトでログインしたせいで通知が来ぬ。。
とりま勉強頑張りますわ

ルルリィ (プロフ) [2023年4月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、私ね、実は前からウラウクには居たんだよね。ただスマホ持ってなかったから家のパソコンで、親がいない間だけやってて。
あんなつ♪じゃない名前で色々作品作ったりもしてました!ログインできなかったから連絡はできんかった!すまん!!

ルルリィ (プロフ) [2023年4月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てことでちょっくら名前変えてきます〜

ルルリィ (プロフ) [2023年4月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだと!!許せんぞこれは笑笑笑
こっちもいろんなとこには顔出しとるんよ実は← 知っとったら声掛けたんやがー??笑笑
名前変えるか!!そうかそうか、一度目の名前変えやん!私二回変えたしw

カメレオン (プロフ) [2023年4月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに(笑)ケイ→爽→カメレオン?(笑)私、ケイにコメントしてカメレオンで返ってきたときは一瞬「だれ??」って思っちゃったよ(笑)

ルルリィ (プロフ) [2023年4月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ今からでも声かけてくれい。ハイキューとか呪術廻戦とか色々書いてるから!このユーザー名使ってるの私だけだから検索して出てきたのは全部私の作品だよ(笑)

ルルリィ (プロフ) [2023年4月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやそれはそうよ笑
自分でも「変え過ぎやろ」って流石に思ったもんね!
誰ってなって正解よ、むしろこっちが直さんといけんが爆笑

カメレオン (プロフ) [2023年4月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー了解した👌めっちゃ見てみるわ
こっちは相変わらずずっとこのアカウントだけよ!何年やっとる?ってなる笑

カメレオン (プロフ) [2023年4月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU