あんなつ♪のボード

あんなつ♪のプロフィール | 発言 (あんなつ♪の最後の書き込み: 「へぇえええい!!!(...」 @あたおか同盟☆の話題 [2021年3月18日 17時] )

メッセージ一覧

へいっ←

カメレオン (プロフ) [2021年1月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなったけど、あけましておめでとううううう!これからも末永く宜しくお願い致しますw
あと、こみゅの合作、次あんなつだから宜しくお願いいたシャース!

カメレオン (プロフ) [2021年1月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぁあ明日全力で更新するねぇええ!!恨むならテストを恨んでくれ……あけおめぇ!

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお願いしまぁあああっすぅ!!

カメレオン (プロフ) [2021年1月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおお思いまーす!!←←←ん??

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、まぁそーゆーときもあるよなぁああああああああ!!←何言ってんだろ

カメレオン (プロフ) [2021年1月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

推しが推し故に尊い。愛してる。可愛いかよカッコいいかよ最強かよ大好きだよ←どうした??

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやーそれはどうするべきなんだろーね←実際推し病に発病してます
もうコレはいっそ、知らぬふりをするべきでは?いやでも知らぬふりをしてもいつかは知らなきゃいけんのだろーし、知ったが故に知らなきゃ良かったって思うかもだし、推しの事をもっと知ってくうちにもっと知っておかないとってなってますます知りたくなっちゃうし、そもそも知ろうとしている時点でそれは知らぬふりをするべきことなのかと考えてしまうし、知らないことを知ろうとしていることこそ知ってはいけないことなのかって考えてしまうし、それならば知ってる人を知りつくした上でその人から知らされるた方が自分にも良い事なのかと考えるし、知ることを知ってはいけないのか知らないといけないのか分かんないしぃ知ることを知って知ることを知らないでいて…ゴニョゴニョ
↑最早何が言いたいのだろうか

カメレオン (プロフ) [2021年1月30日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

落ち着けケイ!!ww最早哲学みたいになってる!!w
だってさ、うちの最推しくんのなんてカッコ可愛いこと!!!
何あの子天使なのかなぁ!?クーデレ最強かよ愛死しちゃうよホント!!あのビジュアルと性格しててなおかつ強いとか全力で推す要素しかないんだけど!!!
あざとい子も最高だと思う!!大好き!!!
↑ていうのが私の脳内を占領してるせいでテストとか「何それ美味しいの?」

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月30日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あざとい最高分かるようんなんか可愛さだけじゃなくてさ愛しさ感じるよね←
クーデレ最近萌えポイントにハマってる。萌え萌えキュンキュンしちゃってるよねえ誰かこの気持ちを止めてくれ((と言いつつ誰にも止めてほしくはない。

カメレオン (プロフ) [2021年1月31日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やばいよ、あざと可愛い男の子とか本気で萌える。禿げる。(ショタコンとかでは断じてない)
愛でたい。全力で甘やかしたい。クーデレもホントに良きだわぁ。
普段クールな一匹狼くんがたまに甘えてきたら本気で爆発する自信しかないんだけどどうしよう!!←お前の頭をどうにかしろ

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月31日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU