あんなつ♪のボード

あんなつ♪のプロフィール | 発言 (あんなつ♪の最後の書き込み: 「へぇえええい!!!(...」 @あたおか同盟☆の話題 [2021年3月18日 17時] )

メッセージ一覧

ちわっすケイでっす←
満帆になったけ、こっちに参ったよん。
同たん拒否じゃないからさ、全然推しが一緒でもいいし逆に盛り上がっちゃうしw

カメレオン (プロフ) [2020年7月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、分かるぅ!!!我も同坦拒否じゃないしむしろウェルカムだしね~!
ほんと推しが尊すぎて誰かに語ってないと愛が爆発しそう←

あんなつ♪ (プロフ) [2020年8月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛が爆発するのはもう日常茶飯事になってるからw
声のボリュームが大きくなるのが癪でさ、よく塾とかで騒いじゃってるからたまに『Down the volume~(声下げて~)』ってよく言われてる?←英語の塾だからさ英語で返されるw

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は一昨日に推しが同じ子の家で全力で語ってきたから発散できたわ☆
でもわかるよ声大きくなるのw私もおっきくなるもん。
で、注意されるオチな←

あんなつ♪ (プロフ) [2020年8月2日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

注意されるとちょっとね、ちょっと腹立つw

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それなw私なんて授業中に机に推しの絵描いてて注意されてさ、私が悪いのは理解してるけど消さなきゃいけないときに逆ギレしそうになったw←

あんなつ♪ (プロフ) [2020年8月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それは分かるわぁ…しかもさ、そんな時に限ってめちゃクチャ上手く書けてたりするんだよねーー…。
ますます腹立つ原因になるって言うw

カメレオン (プロフ) [2020年8月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうそう!!机に描いてるときのが一番上手く描けてたりする!
そんで消さなきゃいけない運命にあることを休み時間に嘆くっていうねw

あんなつ♪ (プロフ) [2020年8月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そいつは多大なる悲劇だわ。ドンマイ。。
でも、高校生になってさ、平気で隣で寝てる人見るからねw
そこで驚きなんだけど、先生も見て見ぬふりしてるからね、注意しないんだwみたいな雰囲気に包まれてるw

カメレオン (プロフ) [2020年8月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あははっ!私は音楽と英語と家庭科が本気で眠くなる。なんなら英語と家庭科なんてかなり寝てる←
英語で1度ガチ寝しかけたよ。離れた席のリア友に『授業中寝てたよねw』って言われたw

あんなつ♪ (プロフ) [2020年8月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それは分かり見すぎる。。
聞いて。昨日さ(最早今日の出来事なのだが)AM1:30に寝たわけ。
そんな訳で、今日の家庭基礎の授業(中学で言う『家庭科』。)…ほぼうたた寝だった←
自分ではさ、めちゃめちゃ頑張って起きてるつもりだったんだけど。
なんかさ、気付いたら意識飛んでること多いしw
前回の授業の復習してるから、まぁまだ大丈夫かなって思って、次の瞬間にはチャイムが鳴り響いてるって言う。最悪じゃね?

カメレオン (プロフ) [2020年8月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU