緑蛙のボード

緑蛙のプロフィール | 発言 (緑蛙の最後の書き込み: 「まぁまぁ!師匠の絵を...」 @ [2020年5月25日 15時] )

メッセージ一覧

失踪します。

最近占ツク内では荒らしがいるじゃないですか。私も何度も参加している作品を荒らされました。
どれもこちら側にも非があるものです。
ですが一ヶ月もしないうちにまた荒らされて、私自身も正直参ってしまいました。
失踪しますと口頭と言いましたが、合作以外の小説の更新を諦めるだけです。
フローチャートなど小説のように更新しなくて済むものについては作る余裕ができたら作ります。

随分と身勝手なものかと思われますが、自分の精神のためにも、推し活動をする上で好きを貫く為にも、しばらく小説については更新しません。

勝手に初めて勝手に更新諦めるとかふざけんなよ、などと思う方もいるかと思われますが、どうかお許しください。
身勝手なのは承知です。

もしこの荒らし騒動が収まったようなら私もまた小説を更新するかもしれません。
それまでは小説を更新する気もないので、またフローチャートなどの作品で会えたら嬉しいですね。

本当に申し訳ありませんでした。

緑蛙 (プロフ) [2020年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU